兵庫県 出石へ行って来ました~~(*^_^*) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


週末、兵庫県 出石へ行って来ました~~Wハート




少し・・・いつもより時間のかかる方面なので、間で1度休憩もはさむ予定です♪





では、行って来ます~~車





車内では・・・早くも、らんちゃん・・・リラックスモ-ド音符





 



ぎんちゃんは・・・ママがしっかり~だっこしてるので~~お写真はありません(笑)





少し・・・車で走って車 丹波篠山SAに到着~~~旗





ココは、ドックランもあるSAなので、休憩することに・・・









もう少しで・・・目的地に着くからね~~~ト音記号




ドックランでは、らんちゃんも・・・しっこも、うんちも・・・してくれるようになりました~~手





出石に到着~~~~チェック





  


 少し・・出石の城下町をウロウロ~走る人



この辺りまで来たら・・・数日前に降った雪の後もあったよ雪




 ぎんちゃんも、足冷たいねーーー雪の結晶




  



 らんちゃんも・・・雪で遊ばせられてました雪の結晶



いよいよ~~~目的の出石そばへ~~~割り箸






   南枝さんへ~



ここの、南枝さんは・・・ママが独身時代にお友達と良く、城崎温泉に行ってた時に立ち寄ったお店好




パパとも、結婚する前も、してからも・・・何度も来てますキラキラ




ホントに美味しい 出石そば屋さんなんですよおんぷ





   



  



5枚で・・・1人前 840円(生玉子、山芋付き)



でも、5枚では・・・とうてい足らないので~さらに、5枚追加・・・(笑)




  



お店には・・・チワワンズは、入れませんので・・・車内で、待ってもらってましたあせる




パパが、チワワンズの様子を見ながら・・・ママが店内で、注文を先にするって段取り・・・!!





おそばが出来上がったころに・・・パパが店内へ入って来て・・・食べましたよドキドキ





まあ、ワンコ一緒の旅行だしね~~~仕方ありませんあせるあせる





  



  最後には、そば茶&そば菓子もいただきましたドキドキ




美味しかったな~~~ビックリマークビックリマーク 大満足ドキドキ





   



ママは・・・このソフトクリ-ムも食べましたソフトクリーム





出石の城下町を跡にして・・・今宵のお宿へ・・・車 出発しました。





ここから・・・30分くらいで着くからね車









お宿での様子は・・・次の記事に続きますチェック