お正月休みも終了~~~(>_<) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。

 

最終日の  日は・・・おうちでゴロゴロ~~~~



夕方。。。パパが・・・『カフェでも、行こうか・・・ 』 って、言うから・・・



行って来ました



ドックカフェ kameno さん行ってきました~~~


  お洋服や、グッツも豊富に揃ってます。


 




 
パパは・・・ウィンナ-コ-ヒ-とポテトフライ

ママは・・・本日のデザ-トのいちごクロワッサンをいただきました~~~



 

最後のお休みだから・・・近くのカフェで、のんびーり~~~



明日から・・・パパ、お仕事だもんね




 
パパ、明日から・・・お仕事・・・ガンバレ~~~~







日にちが・・・変わって~~~今日、 日は・・・


久しぶりの・・・フリ-クスへ



 

久しぶりの・・・あっちゃん焼き


食べたかったんだよね~~~~



今日は、ママ一人なので・・・ぎんちゃんには、お留守番をしてもらったよ


 


らんちゃんと・・・二人っきりで、行ってきました~~~~