やしきたかじん。・°°・(>_<)・°°・。 | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


朝、パパが会社に行った後~数分後に…



「たかじん、死んじゃったで~あせるあせる


って、言う電話して来たDASH!DASH!DASH!



朝から…ショックやわ~



大阪では、「神」的な存在やったな~



私が小さい時から、TV出てたけど~


私が大人に、なって…


たかじんの歌の歌詞、意味が…だんだん分かって来たなー(笑)



大好きな歌  『東京』…今日は、たくさん流れてる




なんか、




なんか、




寂しいわあせるあせるあせる





たかじん、大好きなやったもんドキドキ





なんか、言葉…見つからないわあせるあせるあせる