チワワだらけ~~~(*^_^*) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。

 


昨日は、MIKUNIへ行って・・・お友達にいっぱい会ったよ



    
 
 

まっちゃママさんに会ったよ~~  久しぶりだった~~~~     


まっちゃくん&オ-レくん&もなかちゃんの三兄弟にも~癒された~~~~



そして・・・ぎんちゃんにとっては~歴代のマドンナなんです



まっちゃママさんが・・・初代のマドンナ


 少し・・・思いだして~スリスリ~~~


     
 
 
 
 
大好きな~マドンナ 前回、会った時は・・・忘れてるとか、思ったけど・・・


人間の苦手だったぎんちゃんが・・・初めて、人に懐いたのが~まっちゃママさんだったんだよ


だから・・・パパもママも、まっちゃママさんに会わせたくって~~ぎんちゃんを喜ばせたかったんだ~~~


それから~~だんだん、数人だけど・・・人を好きになったり~スリスリ★したり~甘えたりできるようになったんだもんね。




そして・・・二代目は、この方・・・


 
 
二代目の大好きな人・・・び-と さんです


少し・・・び-とさんの事も・・・思い出したかな~




三代目の今は・・・MIKUNIのマドンナ Iさんだけどね・・・(笑)  


び-とさんのチワワちゃんたちにも~~会ったよ

     
 
  仲良し、三姉妹 今日も、カワイイね 



そして・・・我が家のチワワンズ~~~

     
 
 
実家の母も連れて行ってたので・・・


  ノンちゃん



総勢・・・9匹のチワワンズ~~が、集結してました~~~ 



集合写真・・・撮れば良かったね~~~





こんなに~集まる事、ないもんね。




また、みんなで・・・チワワ会しましょね~~~