住吉大社へ行って来ました~~初詣~~ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



今日は・・・暖かかったので~チワワンズも同行して、住吉大社へ行って来ました~



途中までは・・・車で 行って・・・神社手前で、車を停めて・・・参拝へ鳥居



     
 
テクテクと・・・ぎんちゃんとらんちゃんも元気よく~歩いて・・・


境内の中は・・・抱っこしないとね~~



まずは・・・ぎんちゃん



 

 
 

だっこ紐で、吊るされる・・・ ぎんちゃん。


でも、みんなに~~『キャーかわいい 』 とか、黄色い声援を受けてましたよ  



  

 
 
らんちゃんは・・・スリングへ入ってもらいました~~~   


それでも・・・みなさんから、、、『カワイイ~~~~~ 』とか、言ってもらってました。

 

そして・・・境内へ・・・




     
 

 
  


しっかり・・・家族で、お参りを終わらせて・・・お楽しみの屋台へ・・・




     
 
     


いつも、『えびす堂』 のベビ-カステラを・・・楽しみにしています   



ここの、かすてら・・・すごく、美味しいですよ 



2日目に食べても・・・やわらかいし、甘い~~~~~いですよ     




   栗入りの太鼓おまんじゅうもいただきました。




あと・・・2日で、お正月休みも終わりだね~~~ 



掃除したり・・・買い物したり・・・おせち用意したりと・・・年末は、超ハ-ドだから~~~



あって言う間に・・・終わっちゃいますね~~~   



残り少ない・・・お正月休みだけど~~~家族で楽しみたいと思います