今日は、パパの誕生日~~(*^_^*) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


昨日から・・・ダウン気味のママ・・・



昨日、たくさんの~心配コメントいただきまして・・・みなさん~ありがとうううっ...




今日は、熱も少し上がってきた~~~え゛!  なので・・・



     
 2日目・・・また、点滴を・・・え゛!


帰りには~~~風邪の時、必ず必要となるセットをしんどい体をひきづって・・・


買いに行って来ました~~涙涙



 
  これは、絶対に用意にこ

だって~~のど、ちぎれるかと・・・思うほど痛いねんもんーーーー風邪ひき


  グリ-ンダカラちゃん風邪ひき

風邪は・・・水分補給が大切~だもんGOOD これも、風邪の時・・・必ず、買うんですGOOD


     
 
 この、2点は・・・常備してます。


すぐに、熱が出ちゃうママは・・・熱さまシ-トなしでは、生きて行けないーーーー投げKISS


鼻も痛くならないように・・・風邪の時しか、使わない・・・『鼻セレブ』 いざ、って時だけ~大活躍苦笑



この4点さえ、あったら・・・ママは、風邪に勝てる気がする~~~(笑)





昨日、パパ帰ってきたら・・・お土産買って来てくれた~~~!!


     
 
 三角チョコパイ&ソフトクリ-ムinアップルパイ~~~!!


まあ、自分が風邪を私に移した~お詫びでしょうか   



まあ、しゃ~~~ないな、許しといたろっ          






※ 実は・・・今日は~パパのバ-スデ-

でも、ママがダウンしてたので・・・何も買ってあげれなかったし・・・ごはんも、セルフで、

調理してもらいました~~~   

また、元気になったら・・・美味しいお酒でも・・・買ってくるわね~~    
 
 



 


 
 
風邪で、しんどくっても・・・お構いなしにくっ付き虫の~甘えたぎんちゃん 


これ、実は・・・ママのお腹の↑上なの~~~~ 


でも、そんなとこも・・・カワイイねんな~~~ 


癒される~~~~~~~~~            





今日も、早く寝ようって思ってます~~~ 


早く治さないとね