マジで~~~~~~(>_<) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



数日前から・・・パパは、風邪を引いてました




最近、元気なママは・・・移らないって、思ってたら~~~~




まさかの~~~




     
 
はい~点滴してきました~~~         


昨夜から・・・布団に入ったら~~~咳をゴホゴホ・・・  


ひどくなる前に・・・手をうたないと・・・


私、寝込んでられないし・・・ チワワンズのお世話もあるし~   




少し・・・パパ帰って来るまで、横になります 



  カワイイ~~ぎんちゃん 



 横になってる~ママの横で・・・へそ天~~~~~  



癒される~~~~~~~~               









とにかく~~ 風邪を移しやがった~旦那、、、



帰ってきたら・・・しばくっっ