MIKUNI&プチチワワ会~~~~♪ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


今日は、久しぶりに・・・MIKUNIへ行って来ました



ずっと~ずっと~~~~週末、雨が続いてたもんね~~



 

 

お二人さんも・・・楽しそうに~~ランランしてましたよ~~~



いつも、日曜日は・・・人もワンちゃんも多めだから~今日は、夕方16時過ぎから・・・



行って来ました~~~





今日は、お友達にも~会ったよ


 
りんごちゃん

久しぶりに・・・りんごちゃんにバッタリ~~~大きくなったね~~~



 
 
びーとさん家の・・・りおんちゃん ご無沙汰ですね~~~。

今日は、パパさんだけだったけど・・・色々、お話できました~~~


 
  
あずきちゃん ウインクしちゃってる~~~ウインク


大手術から~~~初めてのミクニなんだって~~~~Queenly




そして・・・帰ろうとしたとき・・・、みんなでごはん行こう~~って事になって・・・



び-とさんと、あずきちゃんママ&パパさんと我が家で・・・行くことになりました



行先は・・・


 

ワンコOKの、三丁目食堂へ行って来ました~~~


 
 
 
 
パパは・・・ほっけ&ごはんセット&ミンチカツ (←お写真撮り忘れました~~~)


ママは・・・中央の和食和膳&ワッフル (←別腹~~~)



たくさん、おしゃべりして・・・たくさん笑って楽しかったな~~~



また、チワワ会しましょうね





帰宅して・・・らんちゃん、ぎんちゃんのお顔のお手入れをしてくれていました~~



 
※ぎんちゃんは、少し・・・迷惑そうですけど・・・(笑)



らんちゃん、いつも~~~ありがとう


らんちゃんは・・・ぎんちゃんの事大好きなんだよね~


いつまでも~仲良いお二人さんで~~~居てね


見てるだけで・・・ママは、幸せな気持ちになりました~~~