少し・・・早いんだけど~~(*^_^*) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



今月の29日は・・・パパのお誕生日



少し・・・早いけど~~~お食事に行って来ました




29日は、平日だからね



 

今日は・・・天王寺 MIOの BAQET さんへ・・・行ってきました





ここは・・・ベ-カリ-レストラン サンマルクの・・・系列店なので~~~




焼き立てパンが食べ放題でした




お値段は・・・サンマルクよりも・・・リ-ズナブルだったけど・・・


 

ママは・・・和風なハンバ-グ&ス-プ&パン(食べ放題)
パパは・・・チキンカツレツケイジャン風味&えびとブロッコリ-の卵サラダ&ごはん(食べ放題)




前菜+メイン料理+パンorごはんで~~

すべて~~このコ-スになって~~¥1290~~(←安くない~~~??)



でも・・・パンは~~やっぱ~~サンマルクの方が・・・美味しかったな(笑)






今日は、荷物が届いたよ~~~




待ってた荷物だよ~~~~




 

中身は・・・

 

そう~ ディズニ-カレンダ-&ダッフィ-クッキ-だよ




少し・・・早いんだけど・・・



毎年・・・恒例の~~~ディズニ-ランドのカレンダ-。



これは・・・もう、かれこれ~~20年近く購入してるんです~~~




ディズニ-が大好きなママだけど・・・ワンちゃんを飼いはじめてからは・・・




ディズニ-には、1度も行ってません~~~



でも、それ・・・承知&覚悟で・・・飼ったペットだから~~~いいんだけどね~~(←強がってる )



ぎんちゃんとらんちゃんたちを~ペットホテルに預けてまで~~行こうとは、思ってませんので・・・




でも、このカレンダ-だけは・・・絶対~毎年欲しいの




去年から・・・この~『ディズニ-代行』って言う~~システムを利用してるママ




少し・・・割高だけど・・・自分の欲しい物~ディズニ-ランド&シ-の商品を代行して・・・




買って、郵送で送ってくれるんですよ~~




パ-クに行けないママの為に出来た感じするね~~~




これで~来年も・・・大好きなミッキ-と1年間を過ごせるわ


 

たまに・・・ディズニ-攻略ガイドのTV見たら~~~行きたい衝動にかられるけど・・・



やっぱり~~ママには、ぎんちゃん&らんちゃんが大事




置いてなんて~行けないもんね




だから、少し・・・割高だけど・・・これくらいの~贅沢いいよね~パパ