限定大好きな私・・・(*^_^*) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


またも・・・見つけちゃった



  かりんとうの雪の宿バ-ジョン~ 


  雪の宿、カスタ-ド味~ 


  ハッピ-タ-ン メ-プル味 



秋と春は・・・期間限定もの多いねんな~~ 



飛びついちゃいました~~~~        







最近は・・・お出かけが多いママ・・・。




今日も、就活の1つで・・・派遣登録へお出かけしてました 




 登録を終えて・・・帰ろうかと思ったんですが~お昼過ぎだったので・・・




天王寺で、お昼をすることにしました。



  あべちかの・・・お好み あべとんさんへ行きました。

  焼きそば定食~~~目玉焼き付きだよ 


この、あべとんさん・・・良く、パパと結婚する前に・・・デ-ト で、行ったんですよ~



店内・・・全然変わってなかったな~~~  懐かしかった~~~






そして・・・阿倍野をウロウロ~~~して、疲れたので~休憩 


  甘党 まえだで・・・うずらを食べました 



ソフトクリ-ム、あんこ、白玉のなんとも言えない・・・マッチング~~~    





これ、大好きやねんな~~~         





一人で、阿倍野でウロウロ・・・2件もお店で食べちゃった~~~ 






私も、おひとり様~~~チュウチョしないで・・・






出来るようになって・・・大人の仲間入りだわ     








 でも、休日や土曜日は・・・まだ、無理やな~~~~