プレゼントが届きました~~~(*^_^*) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



今日は、お届けものが・・・届いたんです



いつも、お庭で・・・仲良くしてもらってる~~リ-ナちゃんからのプレゼントでした




 

 

リ-ナちゃん、手作りハロウィンクッキ- &世界遺産富士山おかき・・・



この手作りクッキ-ほんと~美味しかった (って、もう食べたんかい ) 


 

それに、先日・・・ディズニ-ランドへ行ったときに・・買って来てくれた~お土産~~~



この、ミッキ-のフェイス・・・食べ物かと 思ったけど・・・





実は・・・美容パックなんですよ~~~~





『気になる部分に貼り付ける・・・ 』って、書いてたけど・・・





40歳ですが・・・大丈夫 かな・・・




 
 ホントに・・・リ-ナちゃん、ありがとう