ハミガキできるかな・・・?? | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


先日・・・お友達のブログで、ワンちゃんたちに~歯ブラシを渡したら・・・磨いてるのを見て・・・



ママも真似っ子してみました~~~






我が子のチワワンズにも・・・歯ブラシを与えてみました~~~



まずは、ぎんちゃん・・・



  最初は・・・こんなもんやんね 

それが・・・いつの間にやら~~

 
 
 ちょっと・・・おしいねんけど~~


     
 
そうそう~  いい感じやん~   

  やるやん~~~、ぎんちゃん    


  
 うまい~     磨けてるやん~~         



らんちゃんも・・・


 
 
最初は・・・キョトン顔だったけど~~~~   


ママが・・・手伝うと~~~   


 
 
そうそう~~~いい感じやん~~       


 
 目が・・・またもや~西川きよしやん (笑)・・・    



1日で・・・こんなおんぼろの歯ブラシになっちゃいました~~~  


     
 
  
まあ、98円だったから・・・いいけどね~~~