色んな出来事・・・書きます♬ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。

 

三連休も終わって・・・私自身も~そろそろ、パ-トにでも出ようかと・・・就活してます(笑)




でも、週5日出るのは~チワワンズもいるし・・・ムリかな・・・




前記事で・・・12日(土) MIKUNIへ行ったと書いたんですが・・・




実は・・・翌日の13日(日)も、MIKUNIへ行きました~~~




しかし・・・すごい人で、ワンちゃんたち走るどころか・・・





イモ洗い状態






人間の数の方が~~多かったよ しかも、トイプ-ちゃんの団体さんもいたし~





ぎんちゃんもアタフタ~アタフタ~~~~~~






苦手のトイプ-があんなにいたら・・・ダメだわって訳で・・・





カフェでは、お写真撮ってますので~~載せようかな~~~




  パパは、定番・・・チキン南蛮 


  ママも定番・・・きつねうどんとおにぎりセット 


  そして、ワンちゃん用クッキ-をいただきました ハロウィンだからかな 



そして・・・チワ友さんの、ビ-ト夫妻にバッタリ・・・



たくさん~~お話して・・・帰りました 




そして・・・今日は、台風の影響で~~~チワワンズもバルコニ-にも・・・出れないので~




自宅内で・・・運動会が始まってた   




でも、カワイかったので・・・パチリ


 


  
 
とっても、キュ-トならんちゃん


 

 
 ツンデレ王子のぎんちゃん


 
 二人とも・・・ママの宝物~~~







今日のおまけ~~~


先日、あずきママちゃんが来た時・・・これを、もらったよ


 
 リラックマのランチプレ-ト~~~~クマ


でも、ただでは悪いので・・・私の、ミスドの景品のポンデライオンお皿と交換したよ~~~ライオン



あずきママありがとう~~~~~