チワワだらけ~~~~(>_<) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


今日も・・・行って来ました~~~



MIKUNIへ~~~~~



 

大好きな~Iさん     名前呼ばれるたびに・・・メロメロに・・・   


  
  

今日は、いろんなチワワちゃんたちに・・・会ったよ


  いつも、優しいココちゃん


  久しぶりの~はぐみちゃん

  大きくなった~くうちゃん




 
 小さい子好きなんだよね~~~



この、くうちゃん・・・もう、成犬だけど、1.6㌔しか~ないんですよ~~~




 今日は・・・ぎんちゃん、このくうちゃんにスト-キング~~~しまくり


  らんちゃんも・・・ノリノリで、お誘いしてましたガーン


しつこい男は・・・嫌われるで~~~




そして・・・I さんは、仕事終了の為、帰ってしまったんです~~~悔し泣き悔し泣き

 
      
 らんちゃんは、マイペ-スで・・・ドックランを満喫中
 






しばらくして・・・私たちも・・・休憩することに・・・ご飯



 
 

ママは・・・トマトパスタ、パパは・・・おろしうどん&おにぎりセット。




チワワンズは、ドックミルクを頂きましたよみるく



 
 

 
そうしたら・・・一旦、帰宅した~~I さん・・・再登場~~~~キラキラキラキラキラキラ


 
 
 んな~~訳ないやろ~~~~



 


もちろん~~~愛犬のとわちゃんと一緒に・・・


 

またまた・・・ぎんちゃん、とわちゃんの餌食になっておりました~~~ううっ...



 



今日は・・・ぎんちゃん、お友達のチワワちゃんの囲まれて~~~終始、ご機嫌さんでしたよにこ





お友達や、大好きな人がいてる空間では、ぎんちゃんも・・・あんまり~興奮しないで・・・





ドックランを楽しめるんです~~~ハートハート





でも、知り合いの人や、ワンコがいないと・・・どうしても、ワンワンニコしちゃうだね~






まったく、困ったちゃんだわ~~~