あずきちゃんと会いました~~~(*^_^*) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


あずきちゃんと遊んだよ~~


あずきちゃんは・・・らんちゃんの、実の姉妹です



8月に・・・膝蓋骨脱臼 パテラ』 の手術をしたあずきちゃん・・・




すごく、心配してたけど・・・少しづつ、復帰してきたんだって~~~



良かったね



あずきちゃんママと・・・勢いっで~~~




『今から、ドックカフェでも~行く・・・ 』なんて、突然決めちゃった




勢いだけで・・・決めたので・・・行く店、行こうとするお店・・・すべて定休日でした(笑えない~~~ )




そして・・・やっと見つけたお店・・・


 
パスタランチをいただきました~~~


 

 
  あずきちゃん

  らんちゃん

さすが~~~姉妹だね

同じ体制で・・・寝てたよ~~~(笑)

 
 
よ~~~く見たら・・・似てないけど・・・、やっぱり~~パッと見たら、似てるんです。


姉妹と・・・こうして~いつまでも、会えるのは幸せだね~~



 




 


ぎんちゃんには、お留守番をしてもらってましたよ・・・


ごめんね~~ぎんちゃん


今度は・・・一緒に行こうね~~~ラブ目ラブ目






ハート②今日のおまけ~~ハート②


明日、健康診断のパパ・・・苦笑


お酒も。。。そこそこにして・・・10時半 には、就寝しました~~すやすや


いやいや・・・昨日、こんな大きなジョッキビールで、お酒飲んでて・・・



  

意味ないやろ~~~~~え゛!え゛!え゛! 



前日だけ気を付けても・・・結果は、出るでほろり



しかし・・・でっかいジョッキでしょ~~~~~~~ビール