お友達が来ました~~~~(*^_^*) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。


7日の月曜日に・・・お友達が来てくれたよ~~



同窓会の写真の現像も・・・終盤で、この日・・・仕上げをすることにしました




まずは・・・フリ-クスさんで待ち合わせをして・・・ランチを食べることに・・・


image  もちろん~あっちゃん焼を食べたよ 


この日は・・・すごく~暑くって・・・30度以上あった日 



食後には・・・デザ-トも食べたよ 

  ミルク金時~~~ 


いつまでも・・・暑いですよね~~~    



そして・・・我が家へ移動~~~~      




   ぎんちゃん


お友達のお膝を占領~~~ガジガジ始めました


  すっかり~懐いちゃって・・・離れません



  らんちゃんもガジガジ・・・



  
 
 なっ・・・なんと!!! いつぞやら~疲れて、おもちゃを枕に・・・寝ちゃってました~~~ZZZ...



 こう言う顔って・・・癒されるよね~~~ラブ目 萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌~~~~




お友達は、一人暮らしだから・・・ワンちゃん大好きハートなのに~~~飼えないって言ってたし・・・




癒される~~~~~~~~~~苦笑  って、言うてました。






我が家で良ければ・・・いつでも、来てねハート②ハート②待ってます~~~苦笑