コストコへ行って来ました~~~(*^_^*) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。

 


今日は、コストコへ行って来ました~~~




まずは・・・ランチを食べに~~~ロイヤルホストへ行ったよ




私・・・ここの、パンケ-キ大好きなの





シンプルなんだけど・・・美味しいのよね~~~


通は・・・上に乗ってるバタ-をまずは、三枚のパンケ-キに塗るんですよ



そして・・・2枚は、美味しいバタ-のみで・・・いただきます



残り・・・1枚は、メイプルシロップをかけていただきます






 

  そして・・・コストコへ・・・ 


 
 
ストック大好きな私・・・泣



またまた・・・こんなに~買いだめしてしまいましたためいきためいきためいき





その間・・・放置してた、チワワンズ・・・え゛!





夕方、久宝寺公園へお散歩に行って来ました~~~ガーン



 

     
 
日が暮れかけてたからかな・・・?


めっちゃ・・・蚊にかまれたほろり 蚊が大っ嫌いな~ママ・・・むかっむかっむかっ


イライラモ-ド全開だったので・・・すぐに、帰宅ムカムカムカムカ



30分も駐車場に停めてないのに~~~400円も取られた胸焼け胸焼け




さらに~~~~イライラ~~~~~~~キーッ!!キーッ!!キーッ!!




高すぎるやろ~~~~~~冷冷冷