週末だもん!!!やっぱ・・・MIKUNIへ~ | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。

 


今週の天気予報・・・昨日まで、本日土曜日と日曜日は雨 って出てたよ




だから・・・今週はMIKUNIへ行けないね~~~ なんて、言ってたら・・・




いつの間にやら~~~雨 マ-クが消えてたよ




そんなこんなで~すっかり雨ふるって思ってたので・・・今日は、お昼過ぎまで~~~




家でゴロゴロ~~~





パパが・・・『雨 降らないよ MIKUNI行こうか~~~ 』 って言ったんで・・・




行って来ました




ぎんちゃんの愛しい I さん、もう帰ってるだろうな~~~ とか、思いながら・・・着いたら~~



いた~~~~~~~~~~~~~~~


 

 良かったね~~~


   愛犬のとわちゃんと一緒だよ 


今日は、とわちゃん・・・トリミングだったんだって~~~~ 


  お座り~~~ って言われてた 


 
 
 カワイイ ~~~~





今日も、このとわちゃんに・・・邪魔 されならが~~~I さんにべったり


     
 
     
 
 仕方ないよね~~~ガーン とわちゃんは・・・Iさんの愛犬だしね~~~涙



ぎんちゃん、ガマンガマンえーえー



 

そして・・・Iさんとは、さよならして・・・ランチを食べたよ溜め息溜め息


  ママは大人のお子様ランチ


  パパは、チキンチ-ズ丼だよ



 
 
 
 
・・・ 忘れてた、らんちゃんも・・・いるよ苦笑



     
 
今日も、楽しそうに・・・ドックランを満喫中~~~~ハート


  Iさんも・・・帰ってしまって・・・寂しいぎんちゃんでした・・・・