らんちゃんと二人で… | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。

木曜日は、らんちゃんと2人で自転車自転車で、…またもや~フリークスさんへ、行ったょ晴れ

ママの、チャリ自転車自転車の前かごが…らんちゃんの特等席ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{9DA1489A-B590-4DD3-827A-0AF392450563:01}


今が、1番いい時期~流れ星流れ星流れ星

暑くも寒くもないしね~グッド!グッド!グッド!


{B8757B7B-D818-4FC4-A62B-DCEDB23CC0D9:01}

{B7B7A2FB-76BB-43F0-86DC-E752499E95E9:01}

今日は、広い~ソファーを、独り占めドキドキドキドキ


{25B5687D-AD01-4C1C-93B7-E9B2F09E6C20:01}


ママは、もちろん~鶏肉のあっちゃん焼をいただきましたょナイフとフォーク


ママが、ごはん食べてる間…


{7583CB5C-A647-4CA3-82DF-51B5799A37F6:01}

らんちゃんってば…寝ちゃいました(笑)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ほんと、マイペースだわ


自由って言うか…ぎんちゃんに少し分けてあげたいよ



ぎんちゃん、お留守番でかわいそうだけど~お二人さんを、ママ1人で…見ながらのランチは…すこし、大変なんです


余裕のある時や、お茶だけなら…2人とも連れて行くんだけどね~


どうしても、2人揃ったら…ワンワン吠えるしわんわん、ヤイヤイ~うるさく、迷惑だからね叫び叫び叫び 仕方ないんだょね~。


また、週末は…パパいるからね音譜音譜音譜



どっか、連れて行ってもらおっグッド!グッド!グッド!