え???マジで~~~~~~~~~~~~~?? | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。

 


今日、こんなハガキが届いたよ



 



何度か利用させてもらった・・・『wanwanwan』さん。


閉店するそうなの~~~~泣




ビックリだよ~~~~ううっ...





お友達に紹介してもらって・・・我が家からは・・・少し、遠いので・・・毎月はムリだけど・・・



ぎんちゃんは、特に・・・フケとか出始めたら、ここの・・・泥パックをしてもらってたんだよね~


パパのいない時には・・・送迎サ-ビスも利用させてもらったり・・・したのにな~~~ 




なんか・・・ショックだわ~~~~~~~~~~~涙涙


ぎんちゃん     
 

     
 
 こんな~カワイイお写真だって・・・撮ってくれてたのにな~~~悔し泣き




     
  
 



 
     
  
 
 

あ~~~もう、この泥パックできないのか~~~~ほろり



   うちわも・・・作ってもらったし・・・


     
 
 




唯一の、室内ドックランもあって・・・猛暑の今年は、数回利用させてもらったしね~~えー





寂しいな~~~~~~~~~~~~涙





wanwanwan さん ブログ    こちらでも~案内してるよ~~~  








wanwanwan さん、お世話になりました