あべの ハルカスへ行ってきました~~~(*^_^*) | ぎんちゃんママのブログ in大阪

ぎんちゃんママのブログ in大阪

愛犬はロングコ-トチワワ・ブラックタン&ホワイトのぎんちゃん♂です。2012年6月13日にロングコ-トチワワ・ブラックタンのらんちゃん♀を迎えました。

2015年9月にぎんちゃんに脳炎が見つかりました。症状は超軽度。
毎日元気に過ごせてます。



今日は、少し・・・用事があって~~天王寺へ行って来ました




って、言っても・・・天王寺までは、我が家から~~電車で、10分程度で行けるんです




今は、天王寺もすっかり変わってしまって・・・大都会ビル




あべのハルカスは・・・ニョキニョキと~~~伸びて・・・ほんと、高いビルですビル




  あべのハルカスビル




しかし・・・このハルカス・・・あべの近鉄の事。




しかも、タワ-館と、ウイング館 に分かれてて・・・意味分からんわ~~~はてな5!





ようやく覚えた・・・近鉄の地下街・・・すっかり~変わってしまいました




お気に入りの惣菜店、パン屋さん、デザ-ト屋さん、etc・・・





めっちゃ迷っちゃいます~~~





一人で行くことの多い地下食品街・・・たくさんの人に酔っちゃうし~~~





いつも、おばちゃまやおばあさんにも・・・ぶつかりまくってます~~~





多分・・・そのおばちゃまたちも~そうなんだよね私と同じく、キョロキョロしまくって・・・




他の人にぶつかってるんですよ・・・プププ泣




そんなキョロキョロしてた時・・・こんなお店を見つけました~~~ハート


  京・茶房 TSURU さん


ふら~~~~って、入って見ましたハート


  すっごい、きれいな色のお茶~~~ハート


  にゅーめんと白玉だんごセットをいただきましたハート



美味しかった~~~~にこ





 
 
今日も、お留守番~~~ありがとうハート