オキモノ教室の納涼会。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

昨日はお教室の納涼会でした。

銀とはぐはぐ日記。

中野サンプラザの13階でバイキング。

想像以上にお料理がおいしかった!!

大きな窓があってたまたま、7時からの多摩川の花火大会が見えたんです!

けっこうしっかり見えてラッキー!

しかも多摩川の花火大会は世田谷と、川崎の2カ所が同日にあげるので二つ見れました!

浴衣や夏着物でなかなかいいですね~

私はポワの浴衣と和風館の縞とドットのリバーシブル半巾帯。
酔っぱらったおじいちゃんに、いい柄の浴衣だね~とほめていただきました。

銀とはぐはぐ日記。

帯揚げと帯締めはCHOKOさんの。

帯結びもカラテア結び!

銀とはぐはぐ日記。

なかなか上手にバランスがとれません。

まだまだ修行がたりませんね。

ペタしてね