熱海・ホテルミクラス。 | 銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

銀とはぐはぐ日記〜メラノーマと着物

2012年5月メラノーマと診断、リンパに微少転移ありでステージ3。
自分が何をやりたいのか考えた結果『着物』→『着付けの先生』→『着付け師』今は撮影着付けを勉強中。
そんな2016年8月、肺転移発覚。
この先の人生どうしたものかと、絶賛迷走中。。。

お盆に一泊したホテルがかなり素敵ホテルだったのでご紹介!

場所は熱海駅から歩いていけます。
サンビーチの目の前です。

入り口が二重で中が全く見えなくて、私にはとても珍しく写りました。
秘密のクラブみたいな?

銀とはぐはぐ日記。

銀とはぐはぐ日記。

1Fのカフェでウエルカムドリンクのサービスがあります。

$銀とはぐはぐ日記。

6階の海側のお部屋でした。
室内はブラウンと白を基調にした落ち着いた雰囲気。

銀とはぐはぐ日記。

銀とはぐはぐ日記。

大きな窓からはこんな感じに見えます。

銀とはぐはぐ日記。

窓有りのおおきなバスルーム。

銀とはぐはぐ日記。

銀とはぐはぐ日記。

洗面台も2つあって朝の準備には超便利でした!
シャンプーとかはロクシタンでいい香り~ はな はな

銀とはぐはぐ日記。

大浴場の写真はありませんので、サイトでチェケラ!
私は昼間にしか入っていませんが、海とつながって見える露天風呂きもちいいです。

大浴場はかなり充実していて、一個上にあがると広々としたパウダールームと休憩スペースが!

夕飯はコースです。
旦那さんは舟盛りとかすきだけど、私は断然こっち!
きゃーきゃーいいながら頂きましたWハート

銀とはぐはぐ日記。

銀とはぐはぐ日記。

銀とはぐはぐ日記。

銀とはぐはぐ日記。

銀とはぐはぐ日記。

あれ?お肉料理とデザートの写真がない~
まぁ、どれもキレイでおいしかったです 食事

ちなみに、大浴場の階にスパもあります。
私も、デコルテから頭のマッサージをしてもらいました。
オイルの香りといい力加減に爆睡!!
最高です。

ホテルのスタッフの細やかで丁寧な接客は本当に気持ちのよいものです。
どこもかしこも女子にうれしいホテルでした。

熱海 ホテル ミクラス

ペタしてね