DRESS フィールドスタッフ!!   

 


 http://www.f-dress.jp/




$疑似餌極道

image image

KILLER HERT りょうまビックリマーク
りょうまのページ ビックリマーク

りょうまサポート! 

KILLER HERT & BOMBER FACTORY


image


http://www.killerheat.co.jp/  

 

http://www.bomber-factory.com/






Destroyer,s福島支部

以前の釣り日記はこちらから! [平成18年度] [平成19年度]

 SFJ   にほんブログ村 釣りブログへ  SFJ   にほんブログ村 釣りブログへ




  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-22 06:09:12

[苦戦] リーズナブル。

テーマ:ブログ
ども爆笑

そう言やこんなリーズナブルなセットが売ってるなんて初めて知りましたてへぺろうさぎ

{716B4A33-3CBC-49F9-AA60-17A6F37E030B}

リングとフックを別に買ってもお得だよねw

でも大問題が滝汗滝汗滝汗滝汗

{B0E4BB5F-213D-4BA0-A21D-B0F199BB1ED6}

リングとフックを付けるのに大苦戦、1時間かかった滝汗だってマジで見えないんだもんゲロー
マジで老眼なのか俺タラー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 16:53:21

[急げ] タックルベリーいわき店

テーマ:ブログ
ども爆笑

タックルベリーいわき店に

{5785E03C-F570-47E4-AD5F-6147F56361A3}

Aquaweveエスマジック大量入荷カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

急げ〜w

nadaテリアもw
{F76164A5-C25B-4E8E-8B6A-A875EC35CE95}

この二つ持ってりゃ間違いないてへぺろうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 10:47:23

[現実] モウマンタイ。

テーマ:キラーヒート
ども爆笑

毎日毎日爆風な日が続きますが、春は確実に近づきつつありますねカナヘイハート

さて、全国各地で行われている釣りのイベントw
細かいのまで入れたら何箇所あるんでしょうね?メーカーもイベント専門の部署とか人とか居ないとものすごく大変ですよね滝汗

今年はまだ何にも見に行けてないめがさぶですが、四月の仙台は行けるかな?

各地出店するメーカーが違かったり、内容的にも違うんで自分が目的としたイベントに合わせて行くってのも手ですよねてへぺろうさぎ

そんなイベント、先週は名古屋でキープキャストが行われましたが、個人的には1番行って見たい場所ですねカナヘイうさぎ交通費で高額ロッド1本買えますけどね滝汗

高額ロッド、バスロッドだと6万は超えてくる昨今アセアセ
正直間違いないロッドだと思いますが、現実ごく一般的なサラリーマンが手を出すには勇気が必要な金額です滝汗
さらにバスフィッシングみたいに何本も必要になる釣りでは、、、破産です(笑

ひと昔は3〜4万位が高額ロッドでギリ無理すれば感がありましたが、サラリーマンで家族もいたらその金額も今や高額ロッドだと思いますショックなうさぎ

そんな時代ではありますが、逆に、サラリーマンや更にお小遣い生活の学生でもバリバリに釣りにはまり込んでる人、に優しい価格帯のロッドが各メーカーから色々で始めたのも昨今ですカナヘイハート

シマノ、ダイワ、二大メーカーはもちろん、多様なメーカーから2万代、下手したら2万円を切る値段でありながら、間違いない、モウマンタイなロッドが沢山出てきてますよねw
嬉しい限りですw

自分が好きな自分に合うロッドを探すのも楽しくありワクワクですね口笛

そんな安価でありながら高性能、間違いないモウマンタイなロッドが
{3796591B-6BDF-4BAD-B18F-583254C041BE}

{28303C97-5CF7-4474-B670-5EBF68B8C680}


名古屋のキープキャストにも出店していた
KILLER HEATのEXCURSIONシリーズ!!

バス業界では知らない人が居ないDESIGNO神谷氏が手掛けるロッドですからねw


{3B5E376F-CEC6-48E9-9C24-3BDB10B396D9}

{A446A6E3-C27A-45DC-9538-1A49CB28A361}

KILLERHEATの中でもSTRADAシリーズがメインにありますが、そのSTRADAシリーズでも金額が滝汗って方はEXCURSIONシリーズオススメですw

無理をしなくても2万円クラスのロッドを沢山持って使った方が釣りの幅が広がる気がするめがさぶでしたてへぺろうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20 20:01:32

[準備] りょうまくんワクワク。

テーマ:キラーりょうま。
ども爆笑

なんか俺が起きたら
俺より身長が伸びたりょうまくんが久々にルアーを
ごそごそしてました。
{8293A138-6E4D-4843-BB7E-4C0654D075B5}

{26E56DBC-552C-4943-9E5D-DB6E275CE4EC}



あっカナヘイびっくり

準備ねてへぺろうさぎ

もしかしたら近々りょうまくん久々に釣り行けるかも〜w


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20 09:44:49

[眠り] 寝て休み。

テーマ:ブログ
ども爆笑

本日はめがさぶ休日カナヘイハート
しかし、昨日の午後から先程まで仕事だったので、、、
今日はこのまま眠りに入るチーン

{70E5F651-9429-4614-AD87-0C50B0620434}

休日って、、、なんだ?

寝て休みだゲローゲローゲロー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

福島県-小名浜
提供:釣り情報フィッシングラボ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。