1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-23 17:47:09

[動画] 意欲編集中。

テーマ:キラーりょうま。
ども爆笑

間違いなく動画の方が馬鹿らしさ伝わるので、
しばしお待ちを口笛

めがさぶTV意欲編集中w

{24B77584-D04E-4FD9-B651-D448A44379AB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-20 19:28:48

[湯上り] チャレンジ。

テーマ:キラーりょうま。
ども爆笑

明日から夏休みなりょうまくんラブラブ

しかし毎日朝から部活ですけどねニヤリ

今日は終業式で、部活が無かったようなので、親父が仕事帰ってきてから一緒に自主練w
{ED5432FA-A576-4A62-AFFA-775424964069}

てか、親父の走るペースでは練習にならないと思いますがチーンチーン

帰ってシャワー浴びて、
最近恒例の風呂上がり家の前の川w

チャレンジ5投!?

{0C21D631-C37C-48AF-B1D6-2B0A58612C68}

残念りょうまくん鯰はお留守でしたチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-13 10:53:12

[入魂] サポート隊付き。

テーマ:キラーりょうま。
ども爆笑

昨日は明るい内から尺メバ場の様子を見に行きたかった親父ですが、、、

はい、りょうまくんのナジーチョイスアスパラガス入魂のサポート隊を命名されたので、、、
{161084D1-C801-469E-A959-A33E8EB41ACE}

夕方はネットを持ってウロウロですタラー
マジで今回は狂犬スティックを振るどころか握らしてももらえません滝汗

まぁこうなったら意地でもりょうまくんにはナジーで鯰を釣ってもらわなね!!

1箇所目はカバーに投げたら鯰がビックリ逃走チュー

2箇所目は不意に足元でバフッってりょうまくんビックリ合わせで乗らず滝汗

3箇所目は
{EADEC51A-87FA-4C66-87F6-ECC15EE90548}

土手の上から見守ってましたが何もなしアセアセ
ヤバイな、早く帰らないと晩御飯だし、
{F6AE7346-8C58-4730-9623-90B2513AF256}

親父は背中にネット、ポッケに狂犬メジャーで必死にサポートw

最後の4箇所目は、

カバー周りでうごめく魚体!
着水で反応!!
クロールしてくるポンパドールに3回くらいバフッった後にガツンとバイト!!
脇で見ていた親父、頼むバラすなと思った瞬間滝汗

りょうまくんいわく、手が滑ってリールのハンドル離したらバレたチーンってチーンチーン

まぁ1番悔しいのはりょうまくんでしょうけど、、、

しかしサポート隊は見ていた!!
反応してたのが2匹居た事をニヤリ

すぐさま投げる場所を指示し、
後は頼んだぞりょうまくん!!!!

狙い通りもう1匹居た奴が反応びっくり
2回目のバフッで乗せたりょうまくん!!!!

親父は祈るばかり滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
{2F0F03AD-793E-49A0-8DFE-796E66E52C74}

いやいや良かったやってくれたルンルンルンルン

ナジーチョイスアスパラガス入魂完了!!!!

{09EC20D0-0DA4-4816-BFE2-201F15FC7777}

ちょっとかわいい鯰でしたが、りょうまくん大満足ww

いやいやこれで次からは親父も遠慮なくいけるなニヤリニヤリ

良かった良かったラブラブ
りょうまくんおめでとさんニコニコ
{0F5D1360-4E43-437E-84F5-35A169D71F8A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-05 09:46:35

[試練] キャスティング技術。

テーマ:キラーりょうま。
ども爆笑

昨日の狂犬スティック入魂釣行に同行したりょうまくん爆笑
りょうまくん的にはナジーチョイス入魂をまだ果たしてない為、真剣です。

親父が先に狂犬スティック入魂を果たし、
次はりょうまくんの番と、親父はロッドを振らしてもらえません滝汗滝汗

見え鯰を見つけ、どの角度でどこにルアーを送り込むか!!
ディ鯰では非常に重要な部分、それを完璧に行うには兎に角正確無比なキャスティング技術が必要になります!!

{2B207F97-F038-432C-98BA-6BF763AEF64D}

日没寸前まで頑張りましたが、
まだナジーチョイスを自分の物に出来てないりょうまくん、キャストがイマイチ決まらず、見え鯰に無駄なプレッシャーをかけてしまい2本もミスえーん

まぁそこは親父は助けられません、
釣りと言えど練習しなきゃ釣れないんですよ!!

りょうまくん次回は頼むぞ!!
{BCD04DE3-6426-42F1-884E-6EEF4E5637E4}

まぁまぁ凹んでるりょうまくんでしたw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-02 00:06:29

[雨上がり] 控え組。

テーマ:キラーりょうま。
ども爆笑

中体連真っ只中なりょうまくん

しかし三年生が優先なんで今回は控え組、、、スポーツって実力の世界のような気がしますが、、、まぁそれはそれで。

で、昨日夕方雨上がり
{2606E6B1-0779-4CC8-85B3-AC5C675E0E6F}

しきりに投げれないところで捕食音がすると俺に伝えるりょうまくんてへぺろ

まぁ雨上がりの藪漕ぎはやめなさい(笑

ズーナマさんは上流に行ったんだべw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

福島県-小名浜
提供:釣り情報フィッシングラボ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。