【JTFセミナー】参加者のご感想 | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました
----------------------------------------

日本翻訳連盟のセミナー にて参加者のみなさまからいただきました感想のうち、掲載のご許可をいただいたものの一部を掲載させていただきます。



イケてる5段階評価

参加者:146名

回答者:107名


みんなのワードマクロ




イケてる参加者の声

英文校正において、非常に役に立ちます。
特にコメントの書き出しや一括消去は感動しました。
Wordを「チューニング」という考え方。
その節約した時間を翻訳そのものに注力するという考え方はまさにひざを打ちました。
こんな役に立つセミナーは始めて。DLしたマクロは色々使いこなそうと思います。
ありがとうございました。
(40代 翻訳者・チェッカー・コーディネーター)


続きはこちらの記事 をご覧ください。