Wordの蛍光ペンと強調表示のマクロ(アドイン紹介) | みんなのワードマクロ

みんなのワードマクロ

ワードマクロで、文書作成とオフィス事務を効率化!!

----------------------------------------
この記事を新しいサイトに転記しました
----------------------------------------

 それにしても、毎回きぬあささんの技 を拝見すると背筋が伸びるというか、いい刺激をいただきます。

非常に短時間で、アドインのテンプレートにされて、かつウェブサイトでの説明文も書かれてますが、ご覧になりましたか?

私は、最近少しずつマクロに関するご質問やアイディアをいただくようになっていますが、筆無精+勉強不足ということもあり、応答にはけっこう時間がかかったりしています。

ご連絡いただいているみなさま、返信には少々お待ちください。

なので、きぬあささんのスピードに驚きが隠せないというか、同時に、プログラムの精度やエラー処理の細かさを拝見して、本当にすごいなと思っています。


さて、私の感想から入ってしまいましたが、きぬあささんからご紹介いただいたアドインを二つ紹介いたします。

続きはこちらの記事 をご覧ください。