今日は「雷ライブ」漫談。好きなライブだな~。
でも、その前に中野新橋で、ダンカンさんと密会。ダンカンさんの壮大なプロジェクトに一枚噛ませていただく!面白くなりそう!

浅草

銀座線「田原町」を降りると、何だか気持ちが「シャキッ」とします。「浅草に来た!」てな感じなんでしょうかね。一路「東洋館(元フランス座)」へ。

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-浅草1
「浅草松竹演芸場」

ツービートがフランス座に出られるようになり、次に目指したのがここ。「浅草キッド」にも出てくる「客が2人の演芸場で~」の「浅草松竹演芸場」東洋館は、このすぐ横でございます!

雷ライブMC陣

ドロンズ石本君坂本ちゃん。毎回お世話になってます!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-石本君
「馬肉たけし 早く行ってみたい!」

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-坂本ちゃん
「いやん!」

オイラの出番のちょい前だった「Kick☆」格闘技の試合に出る為に、かなり体を絞ったんだって。ホンに格闘家の体だよね~!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-Kick
「試合、頑張ってね!」

そしてオイラの前に見事な漫談を披露してたこの人!
吸い込まれそうな目だね~!

$グレート義太夫オフィシャルブログ 糖尿ちょっとチョコ食う Powered by Ameba-鳥居
「鳥居みゆきちゃん」


漫談を終えて…

この間の「ホーキングの会」でやった漫談で、やっと何とか「漫談の形」になったのかな…。ネタも飛ばさなかったし、思った所で笑いも来たし、構成も間違ってなかったと思う。「漫談」機会があったら、どんどんやって行きたい!今一番面白いかも!
♪チャカ、チャンリン、チャンリン、デンデン!

レス!

>felice.aさん
雷ライブはこれからも出ると思うので
また機械がありましたら見に来てください!

>たるちゃん
秘密なのかな~と思ったら、ダンカンさんのブログに
思いっきり書いてありました(笑)

>まぁちゃん
漫談、楽しいです!にゃはは!

>Masakiさん
浅草六区、若き日の「ビートたけし」が歩いた街です!
それだけでも感無量です!

>ひかるさん
とっても真面目な人なんですよ、美人だし…。

>ぼっちさん
マイクパフォ、井手先生も入れてあげてください(笑)

>いのうえ蜜笑さん
試合に出る為に、絞ったそうです!カッコいいよね~!

>ありおんさん
差し入れありがとうございました!
踊り出して、ビックリしました(笑)

>ジェロニモvehkさん
いらっしゃいませ!
ありがとうございます!また遊びに来てね~!