新たな気持ち | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、また新たな週の開始ニコニコ








大阪で学会もあります。頑張りますニコニコ








4/8はユッコこと岡田有希子の命日でした








数日前にお墓まいりをしたので、ゆかりの地に足を運ぶつもりはなかったのですが、、、夜がふけていくうちに、いてもたっても居られなくなり、深夜に四谷四丁目に行ってしまいましたあせる







私のハートにこんなにも痕跡を残したアイドル、岡田有希子おーっ!







彼女はいったいどんな存在だったのか、、、ついつい考えてしまいます







行き着いた結論としては、どんな宿命を背負おうとも、彼女に出会って良かったんだと思っています







8日の晩は、私の番組、東海ラジオ『ドットーレ山口のドキドキラジオ'84』に、サンミュージックの名誉顧問、福田時雄さんが出演してくださり、本当に興奮しましたニコニコ









どうしても4/8に放送したくて、いろいろ手を尽くしたので、安堵していますニコニコ








そして昨夜は、映画『たゆたう』の舞台挨拶の四回目を行いましたニコニコ








私の出番は昨夜が最後でしたニコニコ









難しい内容の映画なんで、専門家として、説明はいくらしてもしたりないくらいなんですが、、、








取り敢えず、一段落です照れ

{12880CC8-3195-4747-AAAA-C5B1AC1BCC0F}

{ACA4D256-8AE6-4981-AA72-D78313DED57A}