山口 悟のブログ

 乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。
 東海ラジオにて毎週土曜日深夜25時〜、稀代のアイドル岡田有希子トリビュート番組
「ドットーレ山口のドキドキラジオ'84」のナビゲーターを担当しています。

NEW !
テーマ:
さて、今日も終了~おねがい








子供達は期末テストに向けて、ブーブー言いながら勉強中照れ








今日はわざわざ青森からから私の診療日に合わせて上京してきた患者さんとねぶた祭りの話題で盛り上がりましたグッド!




 



まだ見たことないんです、、、ねぶた祭りあせる






 

昔、勢いで十和田まで車を飛ばしたことがあったなあウインク








今はそういう『勢い』で行動することが激減しましたてへぺろ当たり前ですかね








今の私は、やっぱり明日のオペに備えないとニコニコ








毎回ですが、ビックサージャリーの前日はちょっと落ち着きません









そんな感じで20年やってきました馬




  




まあ、変わった音楽を聴いて寝ますかウインク!!ドンッ






 

古代エトルリア人が使っていた古楽器を復元して奏でる音楽グッド!








まるで大好きな映画『イングリッシュペイシュント』ばりの神秘的な音色音譜








クリスティン・スコット・トーマスが綺麗で、何回も見ました~ラブ




 
 



これは10年くらい前にイタリアで買ってきた貴重なCDチョキ


{E8B88DC6-9297-4EAA-A28C-14A3154CD663}


むしろちょっと怖い感じなんですがねあせる








ねぶた祭りからだいぶ脱線しましたあせる



 














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。