道具 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

金曜日診療も終了😌







よい手術が出来ました😊







10年来使っていたリトラクターが、ファイバー部の劣化で光が暗くなってしまったので、新調しました照れ

{602ACCC1-6EB5-4CE3-ABC2-77D191AA811E}

私は普段、数多くの『道具』を使いますが、ドイツからの購入時から輸入ルートに苦労した製品で、思い入れが強いです照れ








それも10年使えば、十分役目は果たしたのかな、そう思います照れ








大げさに言えば、苦楽を共にしてきました照れ








ありがとう爆笑アップ








さて、それから名古屋市内の金山に出没し、大事な友人と食事ウインク








いろいろ話し、今週起きたことを総括できました照れアップ








それにしても明日は雨、、、えーんダウンダウンダウン








ユッコこと岡田有希子の命日なんですがショボーン








せめて曇りになって欲しいと願いますキョロキョロ