ミックス | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

さて、今日も非常勤の武石先生とダブル外来カナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
10年先輩の武石先生とはいろいろ話せて楽しく過ごせますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
昔、愛して止まなかった『形成外科』カナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
残念なことに、90年代後半よりちょっと威勢が無くなってしまったように感じていますあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
私の立ち位置が変わったからなのかも知れませんが、、、
 
 
 
 
 
 
 
武石先生とは、そんな話をよくします照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
医師21年目、いっそう精進していきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、お気に入りの『銀河鉄道の夜』の朗読CD、この3日間ずっと聴いてますチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一字一句暗唱するくらい!!になりましたてへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもそれは、昔上映されて大好評だったプラネタリウム映像のサントラ盤音楽CD↓を朗読CDと独自にミックスして、いい感じに作り変えたものウインクグッド!
 
{46060294-D36B-46CC-ABEB-209B0EF72D0D}
この世に一つだけのオリジナルストーリーなんです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
いい時代ですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朗読CDに好きな音楽を合わせるのは密かな楽しみですカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の診療も、形成外科と乳癌治療のオリジナルミックス、しかもかなりレアですウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
この道をもっともっと極めます気合いピスケ