キムタクは、、、 | 山口 悟のブログ

山口 悟のブログ

ナグモクリニック名古屋院長
乳房再建術、乳房美容手術、性別適合手術などに従事している私の日常を書いてます。東海ラジオにて毎週土曜日23時〜「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」を放送しています。

今夜も『A LIFE』を観ましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
キムタク主演のドラマニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
私も医師、キムタク初の医師役はついついいろいろと考えが巡ってしまい、観終わっても実はスッキリできないのですが、、、あせる
 
 
 
 
 
 
 
本当に、キムタクは私には『身近な』タレントさんだなと感じますあんぐりうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
古くは『あすなろ白書』、『ロングバケーション』、途中は『Good Luck』、『Hero』あたりで盛り上がりましたアップアップアップ
 
 
 
 
 
 

 
実は『ラブジェネレーション』という、いまだDVD化されていない思い出深い作品もありましたおーっ!
 
 
 
 
 
 
 
私の2歳年下のキムタクですが、なんだか一緒に歳を重ねて来た気がしますパー
 
 
 
 
 
 
 
だから、DVDは実は結構持っていて、気分が落ち込んだ時にお気に入りの回の話を観てきました〜カナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
あすなろの頃は、リアルタイムで大学生だったから、『石田ひかりより絶対杏樹でしょ!』みたいな会話を彼女としながら観ていましたウインク
 
 
{742EB17B-9E78-4D37-A1F7-BECCBD70EDDC}
 
ここまで来ると、もはやキムタクというタレントさんは、無条件で受け入れられる人、って気がしますウインク
 
 
 
 
 
 
 
男性タレントではキムタクくらいしか思い浮かびませんウインク
 
 
 
 
 
 
 
いい歳した大人が恥ずかしい気もしますが、会ったこともないタレントさんと時を共有するのも、悪くないな、そう思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
こういうタレントさんが『国民的』って言う意味なのかなって思いますニコニコ