【栃木】ずっと行列の北関東最強クラスのラーメン店【行列】#佐野ラーメン | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫






















東北道佐野藤岡IC⇒50号(西方面1km位)⇒佐野古川線(右折)⇒50m左側
近くにアウトレットモールがあるみたい。

東北道使えば、すぐっすね。


@lethalweapontom
ここは朝10時過ぎに行ったらすでに10人くらい待ち人がいました(平日)佐野でも1位2位を争う行列です。味も佐野で1位2位を争う美味さです。この店の唯一の欠点は行列がヤバイ事です。車のナンバーの七割は地元(宇都宮、とちぎ)以外。昼時の地元の人は食べたくても食べれない。地元の人は休みの日しか食べれません。

@user-ui3tx8uq9h
私は辛ネギ味噌ラーメン、焼餃子、ねぎめし、ビールでお願いします

@user-rin-noah
誰がなんと言おうとやっぱ佐野の手打ちちぢれ麺は最強かと

@tomoHIRO-cs1dp
大和か…昼は激混みだから夜がオススメ、平日夜はなお楽

【書籍、出版のお知らせ】
この度、黙飯のガイドブックを双葉社さんから出版して頂くことになりました!
全国68店を紹介させて頂きます。

アマゾン
https://amazon.co.jp/dp/4575318639
楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/17727014/

過去に取材した飲食店さんのマップは↓こちら
もくめしマップ
https://mokumeshi-tokyo.com/mokumeshi-map/

___________________________________

店名:佐野青竹手打ちラーメン 大和
場所: 〒327-0826 栃木県佐野市茂呂山町4−8
https://www.google.com/maps/place/佐野青竹手打ちラーメン+大和/@36.3251017,139.2749163,10z

#佐野ラーメン

(黙飯 MOKU MESHI)は、日本の様々な飲食店の営業風景と食べにくるお客様の様子を撮影してます。

【栃木】ずっと行列の北関東最強クラスのラーメン店【行列】
https://www.youtube.com/watch?v=MufXp2-lNBk