嘘に嘘を重ねるだけの接種 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫













嘘に嘘を重ねるだけの接種




1月26日の副反応検討部会で、従来のワクチンの副反応報告の扱いが変更された。簡単に言うと、従来のワクチンの副反応は「無視」だ。

・XBB対応ワクチンの副反応を議題とし、従来のワクチンは無視、今後は更新もしない。

・従来のワクチン接種後の死亡報告2,156名のうち、99.4%=2,143名は評価不能(ワクチンと接種の因果関係が有るのか無いのか分からない)のままだ。

・しかも、今回会議での死亡報告数の増加は
 →XBB対応ワクチン 12名
 →従来のワクチン 34名
と、従来のワクチンの方が多い。

2,000名以上の死亡報告を「リセット」して、ゼロからカウントし直すようなやり方は、命の軽視だ。

【本日の記者会見】"旧ワクチン"2,156名の死亡報告を無視しないでください!※藤江の質問は7:36~

https://www.youtube.com/watch?v=ZE327AhhtPE














特に不快な動画は…

科学的には、宮沢教授の説明は非常に妥当である。

個人的には、分子の機能獲得に関する研究に長く携わってきた経験から、彼のコメントは100%正確だと思う。

おそらくこれが正しいアプローチです
ウイルスの発生源はここにある!

これは100%正確であり、バリアントの異なる配列を整列させて比較することほど複雑なことはありません。






🇸🇰スロバキア
ロベルト・フィツォ首相
「国民は前政権によるコロナ政策の失敗や汚職について知る権利がある、私たち政府はそのための全権委員を設立しました」

コロナワクチンのせいで様々な心血管疾患による死亡が増加したという統計をご覧になりましたか?
しかし、あなた方はそれを拒絶し、ワクチンは世界最高のものだったと主張するだろう

期限切れのワクチンがどれだけ残っていて、どれだけのお金(税金)が無駄になったか知っていますか?
企業と政治家との癒着は私たちがはっきりさせましたね?

前政権は『大量のワクチン』や『不必要な医療機器』にしか目を向けなかった
その結果、21,000人もの国民を死なせ、自分たちは莫大な金を稼いだ
様々な対策を講じることで逆にコロナの罹患率を大幅に増加させていた

皆さんはそんな中、他の州や他の国のことを笑っていました、ロシアを笑った
ロシアは、医師が患者を個別訪問することを原則とし、それを管理した
それがスロバキアでやっていたことよりも上手くいっていたのです

欧州レベルでは、欧州委員会の委員長がファイザーの取締役と秘密裏につながり、それが欧州委員会史上最大のワクチンの購入につながったという疑惑がある

製薬会社がどのような役割を果たし、誰がコロナを巡るサーカス団を組織したのか、その真相を知る由もない

このような状況下で、私たちスロバキア共和国政府は、この問題に対処するための公約を政府のプログラムに盛り込むことを決定しました

・ワクチン接種とはなんだったのか?
・なぜ何の検査もなしに様々な実験的ワクチンが接種されたのか?
・なぜ様々な種類の薬が人々に押し付けられたのか?
・なぜ国全体で検査が行われたのか?
・誰が購入したのか?
・なぜ購入したのか?
・どれだけの量が購入されたのか?
・どれだけの費用がかかったのか?

🇸🇰スロバキア国民はその答えを知る必要がある

好きなだけニヤけているがいい(おそらく笑っている議員に対して)
あなた方は他者の意見を軽視する以外に何も知らないのだから
民主主義とは、時に他者の意見を尊重することだ

私たちはこれらの問題に対処するため、政府全権委員を設置することを決定しました
今日、その全権委員を任命しただけではありません
様々な機関から情報を得るという点での権限も与えました
国民健康情報センターにも聞き取りをします
私たちは入手可能な情報に基づいて、実際に何が起こったのかを知りたいのです

今日、ひとつだけわかっていることがある
前政権はコロナ政策を完全に失敗させ、21,000人もの死者を出し、様々な医療機器やワクチンの不必要な購入で莫大な金を稼いだということだ

(引用ポストは米議会でワクチンによる心血管系の問題についてめちゃくちゃ詰められるモデルナCEOのバンセル)

































コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/