自民裏金騒動はこれからが本番 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




@kawaii-cynthia
コニタンの質疑が秀逸でしたね。
遠山の金さんを見ている気分で💕

@user-oz2mg6yi8j
裏金問題について、検察は追及が甘い。
でも、あんまり検察に期待を寄せ過ぎるのは危険です。これまでどれほどの冤罪をでっち上げてきたことか。検察は大きな国家権力なのです。

@user-oz2mg6yi8j
裏金問題について、検察は追及が甘い。
でも、あんまり検察に期待を寄せ過ぎるのは危険です。これまでどれほどの冤罪をでっち上げてきたことか。検察は大きな国家権力なのです。

@kojitanaka9092
コニタンの質疑見てると検察は意図的に犯罪を見逃したとしか思えない。

@yasigoya740
裏金分の政党助成金を返金させるべきだね!😅

自民裏金騒動はこれからが本番

https://www.youtube.com/watch?v=PRRtfqM0MjU















大泥棒で草↓(笑)




岸田、終わったな




維新の会↓

吉村がある質問に全力で逃げました
・なかなかない光景

https://www.youtube.com/watch?v=cwavQ2ALFfw









憲法改正↓





タイミング的に北朝鮮のミサイルと同じ構図?↓