コロワク詐欺、薬害ではなくて"犯罪"ですよね? | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫














参院選で日医釜萢氏を自民党が擁立する理由
https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi/shingi-kousei_127713.html





情報統制や統計詐欺を働いているので、過失ではなく意図的↓



無視しだした↓











ワクチンは妊婦と授乳中の赤ちゃんに壊滅的な影響を及ぼす
ファイザー社自身のレビューデータによると、458人の妊婦の半分以上において、自然流産を含むワクチンの有害事象が報告された。また、6人の胎児が胎盤経由でワクチンに接触したため死産した症例も記録されてある。
#ファイザー #CDC #FDA #新型コロナワクチン

シネシネ団↓

カナダ政府の自殺幇助プログラムは大量虐殺だ:タッカー

「もし、ト○ドーが政府がMAIDプログラムを通じ 50,000人の国民を殺○し、
実は多くの国民は末期の病気ではなく、孤独なだけだったら。
政府は、国民が政府に○ろされる事を従う様に促している。
彼らは最近の統計を発表しない。それはなんですか?それは大量虐殺だ。まさにそれだ」








マイナンバーカード↓




トレンドに“マイナンバー保険証”とあったので見てみたら「マイナンバー保険証に反対するのはテロリストと同じ」と書いてるボケがいて、心底ムカつきましたよ。
現在、郵便局ではマイナンバーカードの交付ができる権限があって多数の人のデータが郵便局で管理されてるんだけど、その郵便局と中国資本が提携してるって知ってて言ってんの?
つまりマイナンバーカードを健康保険証代わりにするマイナンバー保険証なんてものは“中国に漏洩する前提のシステム”なんですわ。
反対して何が悪いねん?何がテロリストじゃ💢
むしろマイナンバー保険証を勧める奴の方が将来的に日本人に被害を与えるテロリストだろ💢

役立たずコンビのマイナンバーカードと河野太郎 Suicaに完敗
オチが出ました。

https://www.youtube.com/watch?v=wfEHOONcvNE




きょうから始めるコロナワクチン解毒17の方法 打ってしまったワクチンから逃げきる完全ガイド 単行本(ソフトカバー)
井上正康 (著) 方丈社, 2023/11/30
https://www.yodobashi.com/product/100000009003769184/












コロナワクチン 副反応データベース検索
https://covid-vaccine.jp/



新型コロナワクチン副反応検証サイト
https://side-effect.jp/
新型コロナワクチンの効果や副反応疑い報告を比較検証し、リスクやメリットを判断するための情報サイト。厚生労働省公表の資料を元に詳細な検索にも



最悪ミスリード大賞 結果発表! - 世界のゴー宣ファンサイト
https://www.worldofgosen.com/2022/07/11/最悪ミスリード大賞-結果発表/