ポルシェ911GT3 違法な追い越し中にサイクリストに衝突 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




Porsche 911 GT3 Crashes Into Cyclist While Making Illegal Overtake
https://www.carscoops.com/2020/10/porsche-911-gt3-crashes-into-cyclist-while-making-illegal-overtake/
コロンビアで違法な追い越しをしている間に、ポルシェ911 GT3がサイクリストに激突する瞬間を捉えたビデオが公開されました。

オンラインで共有された映像は、曲がりくねった道を下っていたサイクリストに続く車を示しています。サイクリストは、道路のセンターラインに沿って走っているのが見られ、彼の後ろにいる自動車をイライラさせているように見える。

やがて、赤い911GT3が撮影車両とサイクリストを追い越します。白い911GT3は、赤いGT3に続いて、黄色の二重線を越えてサイクリストを追い越そうとします。しかし、白いポルシェは、スピンして後ろからサイクリストにぶつかる前に、撮影車両にぶつかってしまいます。サイクリストは自転車から投げ出され、ポルシェはスピンして道路の中央で停止します。



少しして、ヒュンダイ・サンタフェがフレームに入り込んできた。Facebookページ「Blogaraje」によると、ポルシェとヒュンダイは、911がカメラの視界に入る直前に接触したという。画像には、サンタフェの前輪の1つが衝撃で引きちぎられたことが映っている。

地元メディアのブルーラジオによると、サイクリストは重傷は負わなかったが、いくつかの厄介な裂傷を負ったという。

事故の直前にTwitterに投稿された動画では、2台のGT3と黒の911が同じ道路で、他の低速走行車を追い抜く様子が映し出されています。明らかに, ドライバーは、他の車や自転車の後ろを走る忍耐力がありませんでした。





他の記事で内容を補完すると、以下のような感じ↓

白のGT3
オレンジラインを越えて追い越し開始&アクセル踏み過ぎてトっ散らかる→ヒュンダイに激突→撮影車両トラックに激突→スピンしながら自転車を跳ね飛ばす→事故渋滞、周囲の人たち大迷惑

と言う訳で、ポルシェ、特にRS含むGT2、GT3には気を付けろ(笑)




Porsche 911 crashes into a cyclist in Colombia
https://www.youtube.com/watch?v=x3sdpTLH30o


高そうな自転車であった↓
ビアンキ。



Video: Tres vehículos Porsche competían a alta velocidad antes de estrellar a ciclista en Santander

https://www.bluradio.com/blu360/santanderes/video-tres-vehiculos-porsche-competian-a-alta-velocidad-antes-de-estrellar-a-ciclista-en-santander
サイクリストのハイメ・リスカーノは、サンタンデルとボヤカを結ぶ道路でポルシェ車にひかれた後、「奇跡的に」救われました。





同じような人種、なぜか群れる↓
道徳観でも自己顕示欲の塊でお願いします(笑)


37R@M37858 9月22日
車は高級車だけどドライバーはポンコツだな