COVID-19の生存率から、多くの科学者/医師がマスク&ロックダウンに疑問を呈している | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫




COVID-19 Survival Rates Have Many Scientists/Doctors Questioning Masks & Lockdown
https://www.collective-evolution.com/2020/09/28/covid-19-survival-rates-have-many-scientists-doctors-questioning-masks-lockdown/
In Brief
>事実:CDCの新しい生存率を発表した後、フロリダのレストランやその他のビジネスに対するすべての制限が解除され、マスクの着用を拒否した人々に対する地方の罰金が解除されました。
>影響:なぜWHOの主張に反する意見や説が検閲され、嘲笑され、大部分が無視されているのでしょうか?なぜそれらの意見や説は、オープンで透明性のある議論がなされないのでしょうか?


何が起こったのか:フロリダ州知事のロン・デサンティスは最近、フロリダ州のレストランやその他の事業に対するすべての制限を解除し、マスクの着用を拒否した人々に対する地方の罰金を禁止しました。上の写真からわかるように、米国疾病対策センター(CDC)が発表したばかりの新しい統計を示した後、彼は非常に高い生存率を示しました。 CDCのウェブサイトには、「COVID-19 パンデミック対策シナリオ」というタイトルのページがあります。それによると、「各シナリオは、SARS-CoV-2ウイルスによって引き起こされる、COVID-19病の生物学的および疫学的特性の一連の数値に基づいています。これらの数値は、パラメータ値と呼ばれ、米国の州や地域におけるCOVID-19の影響を推定するためのモデルに使用することができます。これが数値の由来です。

ロックダウン&マスクへの疑問、当初からのテーマ:世界をリードする科学者や他分野の科学者の多くが、このパンデミックの始まりから、ロックダウン対策に疑問を呈してきました。彼らの多くが、私たちが扱っているのは、数十年前から世界中を飛び回り、毎年何億人もの人を感染させ、何千万人もの人を殺してきた、ウイルスに似ていて、それよりもさらに深刻なウイルスだと信じている、信じてきたからです。

例えば、ヒトニューモウイルスは、5歳までに、ほぼ全世界で感染することが示されていることをご存知ですか?ヒトニューモウイルスの発生は毎年、特に長期療養施設での死亡率が、最大50%に達することが記録されていることを知っていましたか?() ヒトメタニューモウイルス感染症は、毎年多くの小児の入院をもたらしていることを知っていましたか?また、高齢者だけでなく、子供の間でもかなりの罹患率があることを知っていますか?急性呼吸器疾患につながるため、毎年約1-2百万人の子供が、この種の呼吸器疾患で死亡していることを知っていましたか?(ソース)

パンデミックの初めに、スタンフォード大学の複数の教授が、不必要な恐怖とヒステリーを引き起こしたとして世界保健機関を批判しました。

彼らは、世界保健機関によって与えられた予測が正しければ、「全国の都市や州で実施されている特別な措置は、確かに正当化される」ことを明確にしています。しかし、彼らはまた、「その前提を確認する証拠はほとんどなく、死者数の予測はおそらく桁違いに高すぎる可能性がある」と指摘していました。彼らが正しかったことがわかりました。

医学・疫学のジョン・P・A・イオアニディス教授は最近、「大失敗の始まりか?コロナウイルスのパンデミックが進行する中で、私たちは信頼できるデータなしで意思決定をしています」と、題する論文を発表しました。論文の中で、彼はまた、報告された致死率について主張するのに十分なデータがないことも主張しています。

彼は、「世界保健機関(WHO)の公式の3.4%のような率は、恐怖を引き起こす - そして無意味である」と述べた。彼は正しかった。最近のCDCの更新に先立ち、彼は、45歳以下の人の感染致死率が0%に近いことを強調した

生物物理学者で、スタンフォード大学の構造生物学の教授であるマイケル・レヴィット氏は、コロナウイルスに関するさまざまな情報と、情報に基づく視点を検閲したとして、WHOとFacebookを批判しました。これはもう一つの強力なポイントで、なぜソーシャルメディアが、WHOから与えられたものと一致しない意見を検閲しているのか?これらの行動は、デジタル権威主義的であり、オーウェル的な「ファクトチェッカー」が、インターネットをパトロールしているので、さらに眉をひそめるばかりです。
    私たちが聞いていたほとんどすべての科学、例えば世界保健機関(WHO)のような組織は間違っていました...これは、科学にとって不名誉な状況でした...報告書は公開され、電子メールで共有され、私が受け取ったのは罵倒だけでした。そして、最初の6週間で私が言ったことは、すべて真実であり、政治的な理由から、私たち科学者は自分たちの見解を堕落させてしまったのだということを、あなたたちは、知ることになりました。データには、非常に明確なことが書かれていました。誰も「数字を確認させてくれ」とは言っていませんでした。「そのような言い方はやめてくれ」と言われただけです - レビット

ロンポール博士の数ヶ月前の意見を共有したとき「人々は、このコロナウイルスの“パンデミック”が、大きなデマである可能性があるかどうかを自問自答すべきである。この病気の実際の危険性は、その後のパニックから– 経済的または政治的に – 利益を追求する人々によって大いに誇張されています」彼は検閲され、フェイクニュースとしてマークされ、ソーシャルメディアの配信が制限されました。

500人以上のドイツ人医師と科学者が、COVID-19に関して、地球上で一体何が起こっているのかを調査するために、「コロナ議会外調査委員会」と呼ばれる組織の代表として署名し、同じ気持ちを表明しています。彼らは、ウイルスの深刻さと、世界中の政府、この場合はドイツ政府がとった行動が、正当なものであるかどうかを調査するために集まったのです。

興味があれば、組織のウェブサイトの完全な英語版にアクセスできます。

このグループは、ドイツで複数の会議を行っており、最近では組織のリーダーの1人であるHeiko Schöning博士が、次のように述べています。「世界中でコロナウイルス(新型コロナウイルス)が、偽物であることを示す多くの証拠を持っている」と述べました。 文脈を整理すると、彼はウイルスが偽物であることに言及しているのではなく、単純に季節性インフルエンザよりも危険なものではない(あるいは同じくらい危険なものである)ということと、それに対抗するための対策が、正当化されないということを述べています。 この話の詳細はこちらで読めます。

もう1つの例は、British Medical Journalに掲載された最近のレポートで、新しいコロナウイルスの結果としての英国での検疫措置により、コロナウイルスのピーク時よりも、より多くの英国の高齢者が、すでに死亡した可能性があることが示唆されています。

マスクも効果的ですか?多くの研究は「はい」と主張していますが、逆に多くの研究も「いいえ」と主張しています



北米の多くの科学者や医師も、同じ気持ちを表明しています。たとえば、Physicians For Informed Consent(PIC)は最近、「Physicians for Informed Consent(PIC)が、COVID-19を以前の季節性およびパンデミックインフルエンザの期間と比較する」というタイトルのレポートを公開しました。彼らによると、COVID-19の感染/致死率は0.26%です。あなたはそれについてここで読むことができます。

微生物学の専門家であり、ドイツの歴史上で最も論文引用されている研究科学者の1人であるSucharit Bhakdi博士も、上記のコロナ議会外調査委員会のメンバーであり、パンデミックの早い段階で、今日まで何度も同じことを表明しています。
    基本的権利を非常に制限している現在の厳格な措置の実施は、真に非常に危険なウイルスが、私たちを脅かしていることを恐れる理由がある場合にのみ正当化できます。 COVID-19のこの論争を裏付ける科学的に健全なデータはありますか?答えは単純に「ノー」だと断言します。 – Bhakdi 彼についての詳細はこちらをご覧ください。


そして、誇張された死亡数の問題があります。たとえば、トロント公衆衛生局は6月下旬に、「COVID-19で死亡したが、COVID-19の結果ではない個人も、トロントでのCOVID-19死亡の症例数に含まれている」とツイートしました。さまざまな国によって複数の例があります。それについては、こちらの記事で詳しく紹介しています。

イタリアの政治家、ヴィットーリオ・スガルビ市長は24日の公聴会で感情的なスピーチを行い、COVID-19によるイタリア国内の死亡者数は完全に嘘であり、人々は嘘をついていると強調しました。その様子はこちらでご覧いただけます。

ウォータールー大学の化学教授は、「COVIDの偽の緊急事態のため」、クラス内試験は必須ではないと述べ、コースの概要を学生に配布しました。ウォータールー大学公衆衛生保健システム学部のロナルド・B・ブラウン博士は、最近、COVID-19の致死率は「人類史上最悪の誤算」であると述べました。ブラウンは現在、ウォータールー大学で第2の博士号を取得中で、今回は疫学を専攻している。少し前に、ブラウン博士は「コロナウイルスによる死亡率の過大評価の偏りから学んだ公衆衛生の教訓」というタイトルの論文を「Disaster Medicine and Public Health Preparedness」学術雑誌に発表しました。

以下は、ブラウン博士が先日、取材に来たジャーナリストのジョン・C・A・マンリー氏に対して行った声明です:
    この記事の主題は、控えめに言っても破壊的です。 タイトルからは明らかではないが。原稿が引用しているのは、(犯罪の)決定的証拠となるものです。私の考えでは、コロナウイルスのパンデミックに対する国民の過剰反応は、人類史上最悪の誤算に基づくものであったことを示す証拠を文書化したものです。私の原稿は集中的な査読プロセスを経た。あなたは、私の招待に応じた最初のメディア関係者です。


上記の例は氷山の一角ではありませんが、以前の記事で何度も使用したものです。私はそれらを上に投稿して、要点を打ち明けます。

なぜこれが重要なのか:この情報は、私たちが強制されている対策が、それを正当化するために欠陥のあるデータを使って行われていることを明らかにするために重要です。さらに多くの人々が懸念しているのは、世界中の多くの医師や科学者の意見や研究、中にはかなり有名な人もいますが、世界保健機関(WHO)によって提供された情報と単に矛盾しているという理由で、ソーシャルメディアのプラットフォームから禁止されたり検閲されたりしていることです。なぜジュリアン・アサンジのような人たちが本当に刑務所にいるのか?なぜアサンジのように、WHO内で戦争犯罪や、その他の不正行為を暴露している人たちが、なぜ処罰されるのか。実際に犯罪を犯しているのは、私たちが特定している人たちではないのですか?私たちには、情報をオープンに自由に調べ、何がそうで、何がそうでないかを、自分たちで判断する権利があってはならないのでしょうか?このパンデミックに関する共通のテーマは、恐怖とヒステリーを利用して、脅威が実際よりもはるかに大きいように見せかけ、解決策を提案することだと思われます。おそらくエドワード・スノーデンが、政府がコロナウイルスを使用して、私たちの権利と自由をさらに奪っていると言ったのは正しかったのでしょう。9.11以降に戻ってこなかったのと同じように、おそらく戻ってこないでしょう。このパンデミックで政治的、経済的に利益を得ている人はいるのでしょうか?ここで何が起こっているのでしょうか?

要点:
結局のところ、私たちは、指定された政府と世界の保健当局が実際に私たちの最善の利益を手元に持っているかどうかを自問し続けなければなりません。そうでない場合、なぜ私たちはそれをサポートし続けるのですか?

これらの機関が人間性を繁栄させるために働くのではなく、人間性を抑圧するために働くという例はたくさんあります。例えば、世界保健機関(WHO)に関しては、ウィキリークスは、WHOが製薬会社からどれだけ影響を受けているかを暴露しました。Vimeoも最近、同じことを暴露したドキュメンタリーを完全に禁止した。その特定のドキュメンタリーは、多くの科学者、医師、そしてWHO内の役人までもが出演していました。

政府は国民のことを第一に考えておらず、代わりに企業や大金を優先していることは、多くの人にとって明らかだ。では、なぜ私たちは常に彼らのアドバイスに耳を傾けるのでしょうか?なぜ私たちは、真実と情報を得るために彼らに頼るのでしょうか?なぜ私たちは指導のために彼らに頼るのでしょうか?特に、多くのことが暴露されているこのような論争の多い時代に直面して、何が適切であるかを自分自身で判断した方が良いのではないでしょうか?

それは人類が自治する時なのでしょうか?政府のような親のような存在から離れる時が来たのだろうか。それは、私たちは現在、私たちの多くが目覚め始めていると、これを行うためのプロセスにあるように思われる。集団的に、我々は自治の意識と一致する新しい世界を、作成することになり、鍵は、我々が考えるように教えられてきたものとは対照的に、我々が本当に誰であるかに目覚めの旅である、内の一体感と平和の場所から動作するようになります。私たちは意識のルネッサンスの時を迎えています。


COVID-19の生存率データを見ると、2009年のH1N1インフル(ブタインフルエンザ)や季節性インフルエンザよりも危険ではない、もしくは同等の危険性となるのだが、果たしてロックダウンを行った判断は正しかったのか?2009年は、ロックダウンしましたっけ?危険ではないのだから、ロックダウンの正当性はないのでは?と言う指摘。
ロックダウンなんて免疫力や体力が低下するので、百害あって一利なしに見え、対策が過剰=別の意図があったのでは?ということですね。



米国政府 Covid19の生存率を更新
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12627244483.html
■CDCが公表したCovid19生存率
0-19歳    99.997%
20-49歳    99.98%
50-69歳    99.5%
70歳以上    94.6%


コロナ関連死、インフルエンザ関連死における、純粋なコロナ死とインフルエンザ死の比率。
コロナ関連死の6%が真のコロナ死で、インフルだと8.6%↓


COVID-19
total deaths WITH COVID-19:153,504 
deaths OF COVID-19:9,210(5.99%)

H1N1
total deaths WITH H1N1:145,611
deaths OF H1N1:12,469(8.56%)



CDCの元ネタ。2.0と4.0の間で、2.0寄りでデータを取捨選択している感じ↓
故に3.0ではなく2.5。
Scenario 5: Current Best Estimate=最も正確な推定値。



COVID-19 Pandemic Planning Scenarios
https://www.cdc.gov/coronavirus/2019-ncov/hcp/planning-scenarios.html






今年のインフルエンザ予防接種は無料だそうです↓
イタリアでは、2019年に行ったインフルエンザ予防接種がコロナ蔓延の原因ではないかと囁かれている。こうやって第二波(第三波)を仕込むのか?と、穿った見方をしてしまう、今日この頃です。



都内在住65歳以上は無料に インフルエンザ予防接種
https://www.fnn.jp/articles/-/80856
インフルエンザの予防接種について、東京都は、高齢者を対象に無料化する方針を固めたことがわかった。

新型コロナウイルスと、インフルエンザの同時流行に備えた動き。

関係者によると、対象は都内在住の65歳以上、または60歳から64歳で基礎疾患のある人で、インフルエンザ予防接種の実費負担分を、2,500円を上限に補助するという。

インフルエンザの予防接種は、市区町村が助成制度を設けているが、東京都がさらに補助することで、事実上、無料で受けられるようになる。

東京都は、新型コロナとインフルエンザの同時流行のおそれがある秋冬に備え、高齢者の重症化リスクや医療機関の負担軽減につなげたい考え。


65歳以上の方はインフルエンザの予防接種を無料で受けられます
https://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/402000/d029447.html



池田整治氏(元陸上自衛隊陸将補)の講演も参考になると思う↓


日本の基地負担:日本人が知っておくべき事実
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12242383309.html
38:20~ ドイツは2キロごとに公園を作っている。コンクリートを剥がして自然堤防にしている。浮世絵の世界。ドイツ軍人、「何を言っているの?江戸を再現しているだけ。お前たち日本人が、忘れているだけではないか。」と言われました。
日本人の人口を限りなくゼロにしながら、お金だけを全部持っていく体制に気付くかどうか。ワクチンの目的は、免疫力を下げるため。
46:00~ お母さんの無知が、子供に対する罪となる。

https://www.youtube.com/watch?v=1toFxBPdyfM

池田整治先生「新型コロナに関するメディア報道とワクチン」についてインタビュー
2020/09/10
0:00 池田先生の紹介
1:44 メディアによる新型コロナ洗脳
5:32 コロナの目的はワクチン摂取

https://www.youtube.com/watch?v=0t7VUGazkl8