Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫


テーマ:


エジプト、 "アレッポの苦しみ"の偽像を撮影していた5人逮捕
Dec 21, 2016 Fars News
http://en.farsnews.com/newstext.aspx?nn=13951001000427
テヘラン(FNA) - エジプトの内務省は、そのFacebookページにおいて、エジプトの都市で「アレッポの苦しみ」の場面を撮影していた5人のグループを逮捕したと発表した。

同省によると、スエズ運河沿いにあるポートサイドの住人たちは、21歳のムスタファが、12歳のスター、ラグドを誘拐していたため、撮影の途中で捕まったという。 彼は「通常の撮影、結婚式や儀式の撮影と主張しているが、何か別の意図がある」とRTが報告した。



「容疑者は、アレッポからの実際の写真と称して、ソーシャルメディアを通し拡散されることを目的に、一連の場面を撮影したことを明らかにした」と、逮捕のビデオをネットに掲載した同省。

アレッポのための替え玉は、「シリア当局の解体のために、準備されていた家の廃墟」でした。服は血液のように赤くペイントされ、偽の包帯、そして赤く塗られたぬいぐるみ。

彼女自身は写真家に知られていて、母親、写真家、および他の3人の地元の男性とのフォトセッションに来たようです。

ムスタファは、逮捕され4日間の拘留、他は解放され、ラグドは保護者に戻されました。

ムスタファの写真が、ソーシャルメディアの牽引力を獲得したかどうかは不明だが、今月初めにアレッポが、シリア政府軍の管理下に戻されて以来、偽の鮮明な写真が世論を形成する強力なツールとなっている。

TwitterやFacebookで、数千回も共有されている最も悪名高いホラー画像は、残骸の多い街を走っている少女を特徴としています。キャプションには「生き残るために走っている女の子、彼女の家族全員が殺されました。ハリウッドではない。これが本当のシリア。事実:このイメージは、2014年のレバノンのポップ・ビデオからカットされました。

アレッポの通りの真ん中には、「死刑執行が始まった」という別のビデオも広く共有されており、一般市民の報復を受けていると思われるシリア政府軍が描かれている。実際には、ビデオは2012年のもので、未確認の画像が含まれています。

関連記事↓

「アレッポの少女バナ」:実在の人物か、それともどこかのメディアのプロパガンダか?
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12230114626.html


「クウェート駐米大使の娘ナイラ」
「アレッポの少女バナ」
「アレッポの苦しみラグド」


偶然ではないですね。

ウソ=プロパーガンダー。
アレッポが政府軍に落ちてから、偽情報によるプロパーガンダーがパワーUP。
少女を使うのが、プロパーガンダーのトレンドのようです(笑)
コイツラは、ウソが原動力です。

もう騙されねーです(笑)

エジプトは、国士である軍隊が、ムスリム同胞団によるカラー革命を潰して、政権を奪取したことが、良い方向に作用しているように見えますね。
そのためか、旅客機落ちますね。
マトモな国の旅客機だけが、なぜか落ちる不思議であった。

逮捕時の映像↓



Photos of bloody 12 y.o. in Aleppo turn out to be FAKES taken in Egypt
https://www.youtube.com/watch?v=qBKeoa30XVY
2016/12/21 に公開
アレッポの女の子の血まみれの白いドレスの写真は、偽物であることが判明しました。 彼らはエジプトで赤いペイントをして、シリアからの実際のイメージとしてソーシャルメディアで使用するために撮影しました。 少女(12歳)のお母さんもフォトセッションに参加しました。 エジプト警察は写真撮影中にこのグループを捕まえ、カメラマンを拘束した。



対NWOでは、米国大統領選挙で、99%の代表であるトランプがヒラリーに勝利。
中東情勢では、アレッポ解放がキーで、これから混乱が収まって行くと思います↓
これらの流れから、駐トルコ・ロシア大使銃撃が、どういった勢力が、どのような意図で行ったか、見えてくると思いますね。



プーチン大統領:シリアにとってアレッポ解放が何を意味しているかを語る
2016年12月23日 Sputnik 日本
https://jp.sputniknews.com/russia/201612233173437/
プーチン大統領は記者会見で、アレッポ解放について「シリア及び中東情勢全体の正常化の途上における極めて重要な一歩だ」と呼び、この作戦参加においてロシア軍が果たした決定的役割を指摘した。

プーチン大統領は、ショイグ国防相との会談で「過激派集団からのアレッポ解放は、シリア国内情勢、そして望むらくはこの地域全体の完全正常化の極めて重要な要素である」と述べた。

プーチン大統領は、次のように強調した-「今回の解放作戦は、特に、人道作戦に関するものの最終部分においては、言うまでもなく、ロシア軍の直接参加、ロシア軍の決定的参加と影響がなければ終わらなかった」。

このように述べた大統領は、ショイグ国防相に対しシリアにいるロシア軍人達に「成し遂げた仕事への最高の感謝の念と、自分が彼らの最高の幸運を願っていることを是非伝えてほしい」と頼んだ。


Photographer Nabbed Shooting Fake Images of ‘Aleppo Suffering’ in Egypt
http://worldtruth.tv/photographer-nabbed-shooting-fake-images-of-aleppo-suffering-in-egypt/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゴーストライポンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。