H25参院選 自民+公明の得票分析(東京都) | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

伊丹市開票所 (RK)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_234.html
伊丹市開票所。全く「折り目」のない似たような筆跡の票がどっさり。

Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)

これは、すんごい情報。
入れ替え?追加?でしょうか(笑)
タイムリーな解説がありました↓
長野県上田市、前橋市、伊丹市と・・・これ不正に見えるな。
樹脂コーティングで折り目つかない?ステッカーを折ってみればわかるよ。


またもやマスコミの勇み足! 折り目のない投票用紙関連報道
2013/7/29(月) 先住民族末裔の反乱(一部引用)
http://blogs.yahoo.co.jp/nothigcat2000/25193363.html
では何故、こんなことをマスコミが公表したのか?それは不正追及の一環として、「折り目のない投票用紙」が注目されていることに過剰に敏感に反応した結果であろうと私は考える。
実はこの動画は前橋市の事案であり、記事に掲載された長野県上田市のものではない。この記事から、次の点が判明した。
・折り目なし投票用紙が全国に多数存在した可能性を暗示
・誤った解釈で折り目をつけないように選管自身が指導していた事実の有無
・そのことによって、当事者及び投票管理者は何ら責任を追及されていないこと
・今回選挙に限って、簡単な日本語を読み間違える馬鹿な公務員が少なくとも2地域に偶然にも存在していたこと
同一筆跡問題と同様に、早めに小さなミス、即ち“小事”として敢えて表沙汰にすることで、本来当該事案のもつ“大事”、即ち不正な投票用紙の混入の可能性を隠蔽しようとする小賢しい意図が見て取れる。だがこれもまた墓穴を掘っていないだろうか?


東京都の分析に入ろう。

H25参院選 自民党
Ghost Riponの屋形(やかた)-丸川+たけみ-自民比

上下のグラフを足します。

H25参院選 公明党

Ghost Riponの屋形(やかた)-山口-公明比

こうなります↓

H25参院選 自民+公明
丸川+たけみ+山口 : 2,474,859
H25自民+公明(参比): 2,486,524
Ghost Riponの屋形(やかた)-丸川+たけみ+山口-自公比

ありゃりゃりゃりゃ・・・猪瀬パターンきたで(笑)
有り得なことが起こる。(少なく見えるが51か所ある)
これが棄権も含めた、自由意思による投票の結果か?
これを人為的と言わず何と説く。
通常は、ズレが大きくなったり、小さくなったりとまばらになると考えるが。

こいつが東京都の、不正マスターデータ(最初に決める与党の得票数)かな。
獲得議席数と投票率から逆算すると、この辺の得票数に収まるのではないかろうかと。
(高度な工作をするのに疲れ、比例と選挙区の数値を一緒にすれば計算が楽と考えたか、準備期間がなかったのか)
しかも、H25参院自民比の得票は、H24衆院選比の110%であった。
獲得議席数が決まれば、各党の得票も自動的に決まる。
あとは簡単、各党の得票数を設定した数値に、ローテク(上の伊丹市)、ハイテク、成り済まし投票で変更と。
今回もイカサマであった。バレバレである。



$Ghost Riponの屋形(やかた)-H25参院選 自民+公明差分比較

上のグラフは下の表をグラフ化したもの
表の水色部分をグラフ化:紺色
表の薄緑部分をグラフ化:ピンク色
黄色は、自民+公明の選挙区得票-比例得票
表での赤字の(カッコ)はマイナスです。

0を挟んで対称形なのは、何か意味があるのだろうか。
(東京の場合は、両党とも候補者を出していて、選挙協力をしているとは言い難い状況)
表のように、比例と選挙区の差がプラス側(マイナス側)とキレイに揃うのはどうなのか。
黄色の大きな振れは、プラマイ3000以内に収まる。

Ghost Riponの屋形(やかた)-H25参院選 自民+公明表1
Ghost Riponの屋形(やかた)-H25参院選 自民+公明表2


下は、過去のデータを確認。
H22参院選の結果は重ならず。
通常は、こんな感じだろうね。(これでも狭いかも)
公明は、H25参院選、H22参院選と非常に似通ったグラフ(得票数もほぼ同じ)なので、
今回変化したのは、自民の得票グラフと言うことになり、
イカサマの激しいのは、自民党と言う結果に至る。
(公明も昔からローテクでやっている可能性が高いが)
選挙に強いとは、不正を含めた実力を指すのではなかろうかと(笑)
(ハッキリ言うと選管を取り込んでいるかどうか)


比較用 : H22参院選 自民+公明
$Ghost Riponの屋形(やかた)-中川+東海+竹谷-H22自公比


こちらは、選挙区くくりなので比較にはならないが、比例と小選挙区と全く揃わないのは解る。

比較用 : H24衆院選 自民+公明(選挙区)
$Ghost Riponの屋形(やかた)-H24自公(小比)

手段はどうあれ、人為的な結果から不正選挙と結論付けて良いでしょう。
このグラフをやらせないための、「棒グラフに変更しろ」コメントだったりしてね。

不正をやっていることは、前回の衆院選&都知事選から判明しているので、
あとは具体的な手口の解明でしょうね。

気づいたことが有ったら追記します。

投票時間の繰り上げは、すり替え作業の時間を生み出すための口実かも知れないね。
地方はローテク、都市部はハイテクかもしれん。よくわからんが。

ええ事言うわ↓


太郎は国会質問などできなくても良く、国政調査と結果発表と部会参加報告とシンポジウム参加だけで十分なのである。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/683.html
誰かが書いていたが、小沢型の多数派形成による政権交代の実験は、不正選挙や不正捜査や不正裁判を炙り出し、三権が完全に米英仏イバビロンのくそじじいに乗っ取られている事を炙り出し、また無理な多数派形成は、必ずトロイの木馬を抱え込む宿命にある事も実験の結果分かったから、次のステップに進まなければ小沢が傷ついた意味がなく、太郎は新しい議員のあり方を模索すべきなのである。

史上最高の期日前投票と史上最低の当日投票、期日前投票の方がいじり易いからである、しかしそんな投票行動は有り得ないのである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/684.html


H25参院選比例得票とH24衆院選比例得票との比較(自民党)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11578454463.html
H25参院選比例得票とH24衆院選比例得票との比較(東京都全政党)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11579530827.html
H25参院選選挙区得票と比例得票の比較(東京都全政党)
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11581446773.html