H25参院選比例得票とH24衆院選比例得票との比較(自民党) | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

自民党のH25参院選比例得票を、H24衆院選比例得票と比較してみた。
以前いじった衆院選の比例データを使用してます。
(参院ではないが去年の12月なので、比較には一番良いと思う)

東京都-H25参議院議員選挙投開票速報
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h25sangisokuho/index.html

Ghost Riponの屋形(やかた)


H25参院選は、平均で10%増加していたので、H24衆院選を110%に変更したものと比較。
猪瀬パターンの再来か(笑)
なんだろう、この一致は・・・(都議選も一緒だった)

Ghost Riponの屋形(やかた)


得票率の比較。
(投票数が減っているので、それを加味したのが紺色)

Ghost Riponの屋形(やかた)


得票数推移。
H17(2005)→減少→H21(2009)→減少→H24(2012)→増加→H25(2013)
衆院選後の地方選の敗けを考えれば、H24(2012)→減少→H25(2013)が正常と思う。
イカサマくさい点ね。

Ghost Riponの屋形(やかた)

地方選では自民党惨敗続き
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_7.html
$Ghost Riponの屋形(やかた)


以上、H25参院選は、H24衆院より投票数が90万減ったにも関わらず、自民党比例は17万(10%)増加。
(10%も増加していないが、このパターンはH25都議選も同じ)
下駄をかましている可能性が高いに一票入れておこう。
H12(2000)を見ると、大した得票ではないね。(これが本来の姿では)
過去の参院との比較ではないので、比較してみるとまた別のことがわかるかも知れないが・・・
(とりあえずデータのあった衆院ということで)

ついでに気付いた点を書いておくと、H15(2003)小泉政権から大っぴらに不正を開始した可能性あり。
(小泉フィーバーを偽装し、票を不正に盛った。上手くいったので現在も繰返し中か)
この時に、自民党=清和会になった。行政やマスコミ関係で、痴漢冤罪、不審な自殺が増えたのは統制か。
それと日本の政党政治は、政党がピラミッド構造になっているので、投票で民主的に選出されようが、最終的には民主的なプロセスを経ていない印象を受ける。個々の議員が、党執行部にコントロールされていると言えば解り易いか。(例:党議拘束、公認取り消し)と言うわけで、不正選挙と統制型政党政治と、2重に問題を抱えているように思われる。極端な話、全員無所属だとどうなるだろうね。オール与党か(笑)

Ghost Riponの屋形(やかた)

とりあえず印象をメモ。
追記アリかも。

------追記------

今回は、ローテクか?

午前猛暑で午後どしゃ降り、猪妻死亡と石破のジャニ口化、丸川と平野のトップ当選、同一筆跡多発と西宮で6百票蒸発である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/650.html
3・11で大衆は、マスコミ支配から脱して不信感を募らせた→地方選での自民惨敗
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/07/002581.html


参院選、不正選挙に要注意4 '12年衆院選の票数操作推計(本当の民意はどうだったのか?)
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2013/07/002580.html
つまり、比例区では日本未来の党がトップであったにもかかわらず、未来の党の比例区票数は1750万票→342万票へ≒1/5に削減されたということだ。
そして、日本未来の党の比例区票数が維新とみんなに振り分けられたという。
実際には未来の比例区票の残り4/5は、維新だけではなく自民党や民主党の前原一派に分配されたのではないだろうか。
そう考えてはじめて、昨年12月の衆院選の自民圧勝が説明できる。
選挙結果の数字がマスコミの自民圧勝キャンペーンの数字とピッタリ一致しているのも、票数操作があったからこそ一致したのではないか。

それに対して、大衆意識(民意)はどうなるか?

日本未来の党の比例区票が1/5に削減されたということを前提とすれば、
昨年12月の衆院選の投票者の実に30%近くが、未来へ票を投じたことになる。
社民党や共産党も含めれば、国民の40%が脱米・非政権政党に票を投じたことになる。
マスコミが全総力挙げての洗脳工作も繰り広げたにもかかわらずである。
マスコミの洗脳工作は今や力を失っており、今後ますます衰弱する一方である。
昨年12月の時点で脱米・反米が40%ということは、現時点では民意の過半数が脱米・非政権に逆転している可能性もあるだろう。


1/5で計算が合うそうで。今回もだろうか。

変な工作コメント付きますた。
こういう輩の出現もその証拠のひとつである。