★0628 大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議 | Ghost Riponの屋形(やかた)

Ghost Riponの屋形(やかた)

 お気に入り動画の整理&保管庫

Ghost Riponの屋形(やかた)
Ghost Riponの屋形(やかた)
http://coalitionagainstnukes.jp/?page_id=3304

街宣予定

【拡散希望!】
6/30(日)
13:00~新宿西口
14:30~高田馬場
脱原発「あなたの選択」プロジェクト2013の街宣をします!スピーチなどアピールをしながら、フライヤーやポスターを配ります。お時間の合う方は是非!

高い電気代を払って、その資金で工作・洗脳されていてはアホ丸出しだよね。
米国債を購入して、米軍に占領されているのと似たような構図か(笑)

自公維新は、「私は守銭奴です。健康や環境より目先の金、金、金。」と、宣言しているようで下品極まりないな。
野党には結束してもらって、選挙で勝ちましょう。
対立軸がハッキリすれば、票の逃げ場が無くなり不正もより発見しやすくなるはず。

原発について、流れと利権がわかる。信ぴょう性高そうよ↓
(1~6の明治天皇すり替えはお好みで。本題は7~9)


日本の真相7(ロスチャ)-8(中曽根)-9(原子力ムラ) [再生リスト]

http://www.youtube.com/watch?v=1ToSe8A7_wE&list=PLDC1352AD2FAE9CBB

Ghost Riponの屋形(やかた)
日本の電気料金が世界一高いのは間違いだが・・・
http://blog.livedoor.jp/nnnhhhkkk/archives/65673558.html
日本の電気料金は太陽光などの割高自然エネルギーを導入している国と比べたら間違いなく安い。
 ただし、太陽光のような割高自然エネルギーを導入していない国と比べたら日本の電気料金は非常に高いのもまた事実である。これをクリアするのは電気事業法に電力会社役員及び従業員の給料規定や退職金規定、企業年金禁止条項などを付け加えればいい。つまり、電力会社の従業員の平均年収を500万円ぐらいに設定して、その後は物価の上下で変化させるように制限すればいい。そして企業年金は完全に廃止・禁止にすること。公的年金だけで十分であるし、他の多くの民間企業に企業年金はない。退職金積立も月1万円×物価の上下までと制限する。役員については独占企業なんだから報酬は1500万円まで制限して退職金は禁止にする。と、「自然エネルギーの固定価格買取法案を出すつもりの菅直人」から丸写ししたが、わざわざ送配電と発電の分離なんて複雑な制度を設計しなくても、電気事業法を改正すれば問題の多くは解決できると思っている。



★首都圏反原発連合/全原発即時廃止キャンペーン
http://coalitionagainstnukes.jp/

▼呼びかけ
2011年3月11日の東日本大震災から引き起こされた福島第一原発の事故は、国民の原発に対する意識を目覚めさせ、2012年に実施されたパブリックコメントでは8割を超える人々が「原発はいらない」という意思を示しました。
ところが、2012年12月の衆議院選挙により、原発をいまもなお推進しようとする自民党政権が復活したのです。この旧態依然とした政権は、明らかに、国民の声を聞く耳をもたず、国民の命を顧みない政策を取ろうとしています。厳しい冬を迎えても、私たちは抗議の声を上げることをやめるわけにはいかないのです。
首都圏反原発連合は、2012年の3月からほぼ毎週金曜日に、総理大臣官邸前で抗議を呼びかけてきました。数百人で始めた抗議行動は、数千人、数万人と数を増していき、6月29日には約20万人もの人たちが集まりました。現在も毎週数千人の人が官邸前から国会議事堂周辺で「再稼動反対」「原発いらない」の声を上げています。また、この金曜抗議行動は全国に連帯の輪を広げ、いまも毎週各地で抗議が行われています。
私たちの命と生活、そして子どもたちの未来のために、原発はあってはならないもので、電気供給、経済発展、地球環境のために原発が必要であるという論は、いかなる政権であってもその根拠を明快に示すことはできません。
私たちの声で、もう一度原発のない社会を作り、たいせつな命と暮らし、そして未来を守りましょう。

$Ghost Riponの屋形(やかた)

毎週金曜!「大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議」
首都圏反原発連合 @MCANjp

定例!毎週金曜!
大飯原発を停止せよ!
首相官邸前抗議


日時:2013年6月28日(金)18:00~20:00 予定
場所:首相官邸前および永田町・霞が関一帯
(霞ヶ関駅、虎ノ門駅、桜田門駅をご利用ください)
※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は混雑が予想されます。
呼びかけ:首都圏反原発連合


▼参考
(民意を反映していない選挙結果)
公示直前の世論調査では6割以上が2030年代までの原発ゼロを求め、パブリックコメントでは9割以上が原発比率ゼロを求めています。一方で自民党への得票率は全有権者数の25%(比例代表では16%)に過ぎず、「脱原発の民意との隔たり」があるということを認識しなければなりません。

保坂展人 ‏@hosakanobuto 4月15日
風の強い一日でした。大きな政治の流れは、いつも小さな出来事から始まると言います。東西(青森・宝塚)で親しい脱原発派市長が、大きな組織に頼ることなく相手候補を2万票差で制したというニュースは、これから2013年4月14日の記憶として、大切に生かしていくこととしたい。

保坂展人 ‏@hosakanobuto 4月16日
昨夜の「ミニ統一地方選挙」の結果、激戦の中を市民派・脱原発首長が勝ち抜いてきたことは、時代の底流で変化が始まっていることを表している。昨日のメディアの報道空白をついて、たくさんの人がリツイートしてくれたので、私のところにも反響が届く。小さな流れが大きく膨らむ条件は十分に存在する。

飯田哲也(いいだてつなり) ‏@iidatetsunari 4月30日
江島氏は勝ったが投票者の70%が上関原発反対、安倍政権の原発ゼロ政策見直しへも反対62%(自民支持層)~81%(無党派層)(朝日山口版4/30)江島氏「安倍色」貫く 盤石の初当選 参院山口補選 http://t.asahi.com/ao28

ghostripon ‏@ghostripon
アソウ・ヒューマニーセンターは開票所業務にも関わってました http://blog.goo.ne.jp/heiheihei_9999/e/c6f8cddce6c422dc2e3a19be50ede9f7 … @heihei9999さんから


地方選では自民党惨敗続き
http://blog.goo.ne.jp/heiheihei_9999/e/0ae0eebc720991cc2f7ee5c2ac4854ac
$Ghost Riponの屋形(やかた)

H25東京都議会議員選挙結果とH24衆院選比例得票との比較 
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11559799083.html
$Ghost Riponの屋形(やかた)

>地方は連敗続きでも都議選では圧勝しますた(笑)
怪しすぎるでしょ。



★脱原発金曜アクション全国メーリングリスト
http://coalitionagainstnukes.jp/?page_id=1567

Ghost Riponの屋形(やかた)
$Ghost Riponの屋形(やかた)


軽くまとめ。新しいものが上です。
(発言者を支持すると言うより、発言内容でピックアップしてます)


よっちゃん@生活の党 ‏@yosikun0814
不正選挙を裏付ける証拠の隠滅が図られる前に、都議選で落選した候補者を中心に都議選の無効申し立てを早急に行うべき。自民公明の候補者が一人も落選せずに、全員当選は余りに出来すぎている。 集計ソフトのプログラム解析、そして投票用紙の再集計、材質や筆跡などの調査を早急に実施すべきです。
>調査したいね。

DFWしゃーぷ♯くん。 ‏@DFWPRIDE
電気料金と法人税下げて消費税ってか?頭ええな?“@shinzou71: アベノミクスに中小笑顔…景況感5年半ぶりプラス 大阪市信金調べ  -産経- http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130626/wec13062617430023-n1.htm … アベノミクスの順番、順番待ちが裾野へ少しずつ拡がり始めた感じかな、 関西電力の原発再稼

福島みずほ ‏@mizuhofukushima
改憲を言い、国民に新たに憲法尊重義務を押し付けようとする総理が、現憲法を守らない。憲法63条違反は、民主主義、立憲主義という観点から重要。
>自己矛盾男、あべっち。

tsutsun2013(脱原発に一票) ‏@tsutsun2013
信者のお布施で贅沢してる教祖様が多いですしね“@ho9107sei: 同感。立派な建物を各地に置く大金持ち宗教法人は課税対象にすべきだろう。@tsutsun2013 @milkteaemon 公明党が政権にいる限り絶対に出来ないのが宗教法人への課税。”

HIRO ‏@kakiaki1005
私も同意。東京五輪はムラにはメリットが多い。 RT @DaiNatsuMi: 同感。"@yokocarino: オリンピックが東京でなんて、ありえないと思ってたけど、世界の原子力ムラの力を知るに連れて、ありうる、むしろ東京が優勢だろうと思えてくる。"

ジブリル:不正選挙最高裁上告中 ‏@starbuck2102v
小金井市立第一小学校での出口調査の結果です 民主113、自民84、共産16、無所属13、白紙2。 NHKも同じ場所で出口調査をしていたが、サンプル数はそれよりも多いはず。 選管発表の開票結果は自民15075、民主14628、その差447。
>民主が勝っていた可能性も十分あると。

山崎行太郎ー政治哲学者、文藝評論家。 ‏@yamazakikoutaro
鳩山由紀夫と孫崎享の自己破産。最近、「反米自立」にこだわるあまり、急速に「中国」に接近しつつある鳩山と孫崎だが、尖閣諸島問題でカイロ宣言を持ち出して「日本」を泥棒扱い。ついにここまで来たかという感じ。このお二人。大多数の日本国民を敵に回して・・・。自己破産でも宣言するしかない。
>噛みつき芸かと観察していたが・・・勇み足であった(笑)

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
鳩山発言:炎上しているらしい。真っ当な発言を攻撃する異常な国になった。ポツダム宣言も読まない、カイロ宣言も読まない。日本がどのような約束をしたか、それがどのように解釈されるか、全く考えず、政府の言う「日本固有の領土で国際的に全くない」という言葉に踊らされている人々。もし

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
鳩山発言2:ポツダム宣言は守るべきだとの考えを持ち、条文読めば、一方的に攻撃できない問題であることが解るはず。物事を相対化して考える思考が出来なくなった。煽る読売。「尖閣、盗んだと思われても仕方ない…鳩山元首相、中国政府は、同諸島が日清戦争末期に日本に

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
鳩山発言3:奪われたとの立場から、 “日本が清国人から盗取した一切の地域を中華民国に返還する」とのカイロ宣言を領有権主張の根拠としている。鳩山氏は、「カイロ宣言の中に尖閣が入るという解釈は、中国から見れば当然成り立つ話だ”と述べた。」
>鳩山発言は間違っていない。読売の誤誘導は酷いね。
鳩山元首相正当発言叩く偏狭ナショナリズム報道
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11561168257.html
鳩山元首相尖閣問題発言攻撃するメディアの無知
植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-af18.html
つまり、清の時代に、尖閣諸島に対して清の管轄権が及んでいたことを中国は主張しており、その論拠も示している。
このことを踏まえると、尖閣諸島がカイロ宣言に記述された、
「日本国カ清国人ヨリ盗取シタル一切ノ地域」
に該当することになり、このことを根拠に中国が尖閣諸島の領有権を主張することは論拠を持つことになる。

>棚上げがお得なんです。やぶ蛇なんです。

空  【生活の党】 ‏@kskt21
国民を国の監視下に置こうと企む与党。弱者を人間と思っていない与党。少数意見に耳をかたむけない与党。民主主義をないがしろにする与党。憲法を愚弄する与党。このような与党が存在するかぎり、参議院でのねじれが唯一の救いだ。

Northern Lights #5 ‏@nl_5
「日本の豹変ぶりには目を見張る。土曜まで原発からの脱却を準備していた日本は、日曜に自民党政権が誕生して以来、停止中の48基の原発を再稼働する方向で動き始めている。この180度の方向転換は私たちを不安にさせる」ルモンド紙 http://j.mp/VWrDog
>世論は変わっていないと思われます。

Motty《脱原発に1票》 ‏@novtnerico
⭐世論誘導テク
1)攻撃相手のレッテル貼り
2)スローガンで自国の正義強調
3)権威付けで正当性強調
4)カリスマの協賛
5)自分達が味方だと一体感強調
6)メリット強調、デメリット矮小化
7)流行=ブーム創り
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=276250&g=123204 … #電通 #マスメディア
>人物破壊、冤罪もこの図式の1から4。世論誘導テクに追加:7)流行=ブーム創り(1~6の繰り返し報道)

大河原宗平 ‏@ookawarasouhei
違法薬物も だめですよ 携帯や パソコンの通話記録は 全部警察に 盗られています

大河原宗平 ‏@ookawarasouhei
警官は 窃盗検挙の ノルマ達成のために 放置自転車を置いて 「おとり捜査」までしますから 気をつけてください 拾った自転車に乗ってはいけません よ~
>トラップか(笑)司法も、犯罪が減ると食えなくなるな。変だろ(笑)

m TAKANO ‏@mt3678mt
軍国ボケ老人は、完全に発狂状態!⇒石原氏は「憲法を丸ごと変えないといけない。首相が破棄するといえばそれで終わりだ」と主張、持論の現行憲法無効論を展開。 【石原共同代表:「大阪の本家は憲法について寝ぼけてる」】毎日新聞 http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20130627k0000m010010000c&inb=sns
>アホかと(笑)

ジブリル:不正選挙最高裁上告中 ‏@starbuck2102v
選管は開票立会人の開票過程のカメラ撮影を認めようとしません。そして、裁判所に再開票を訴えても認めてくれません。我々有権者はどうやって選挙の公正さを確かめれば良いのでしょう。 この国は人権抑圧国家です。この国を真っ当な国にするためには行動あるのみ。

大河原宗平 ‏@ookawarasouhei
集団ストーカーを 見破って 抗議すると 「体当たり」の公務執行妨害罪を でっち上げる 始末にならない 日本警察  でっち上げ 体当たり 公務執行妨害 冤罪 被害者 大河原宗平
>どちらが悪なのか(笑)

大河原宗平 ‏@ookawarasouhei
なぜ 警察が 集団ストーカーを やるのか 政治的な危険人物 と格付け ランク付け することで お金になる だから必要のない人を 尾行対象者(集団ストーカー対象)にする  警察官らが家族を養うお金になる わかり易い構造でしょ 本当はやりたくないのだが お金のために 被害者を造る 
>評価のやりかたが間違っている模様。ノルマは禁止だったのでは。

小林 順一 ‏@idonochawan
監視体制が問題というより、原子力発電そのものの方が問題【原子力発電はこれ程に危険であり、原子力行政・原子力産業界はこれ程に腐敗している 〈第3回〉】 フェアウィンズ - 全文翻訳 → http://kobajun.chips.jp/?p=4337

イシカワ ‏@ishikawakz
東京新聞:都議選惨敗の維新・橋下代表 従軍慰安婦問題「強制連行」資料あった http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2013062502000140.html …「 女性を強制連行した事件の記録だ。安倍内閣は、この事実を認める答弁書を閣議決定した。2007年(略)「強制連行の資料なし」としたのを、自ら否定した形 」

Shinya Watanabe 渡辺真也 ‏@curatorshinya
やはり、東京都が五輪招致にかかる18億円の経費費用を「紛失」した、ってどう考えても異常だと思うし、この大事件が解決せず、うやむやになったまま、東京都の五輪招致キャンペーンが続いていることも異常だと思う。これは検察がしっかりとメスを入れるべき、国家レベルの犯罪ではないか。
>東京都だけではなく政府もお仲間かな。国会議員が五輪誘致のバッジ付けてたでしょ。

simo 脱対米従属 生きる権利奪還 ‏@simouko
日本の法律までアメリカの言いなりに http://bit.ly/12OO6IG 大店法の廃止でシャッター商店街が増えた。小泉構造改革で格差社会に。その総仕上げがTPP。法律を変えれば仕組みが変わる。一度変わってしまった仕組みは取り戻せない。それがTPP。止めよう!!

卵かけ ごはん(日本あーあ党党員) ‏@egg_rice
いいことずくめ♪ RT @masshiroro: Σ( ̄○ ̄;)ギリシャ経済の立て直しに有効かもw RT @egg_rice: オリンピックなんか毎回ギリシャでやりゃいいじゃん
>暴論のような正論現る(笑)

ジョージ ‏@GeorgeBowWow
∑(゚Д゚)“@kirisawaririko: スノーデン氏は、日本で最も恐ろしい気象兵器計画が秘密裏で実行されている青森県三沢市にある米空軍基地内のエシュロン傍受施設で働いていた。 http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20130621/250040/ … … 彼は日本政府や企業の経済・通商関連部門の通信
>三沢基地って良い噂きかないね。厚木や座間はどうなのだろう。

ゆうやけ【不正選挙売国阻止!!!】 ‏@kotodamapapa
不正選挙自公政権に立ち塞がる世界的孤立 http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20130624/1372063914 … 安倍に勝利を齎し続ける米戦争屋グループは、世界からも、米国内からさえも排除されてきている。日本だけが頼りという訳で、馬鹿げた不正選挙体制を強化。最早世界の状況からして、この不正な体制は直に終焉

小出裕章さんの原発・即刻廃止・図説集 ‏@koidehiroaki
「(失敗続きで)もう高速増殖炉は実用化できない。それでもたった一基でもいい。『もんじゅ』のような、おもちゃのような小さな原子炉でもいい。とにかく動かせば【核兵器用のプルトニウム】が懐に入る。これが高速増殖炉を諦めない理由」(小出裕章) pic.twitter.com/hrATE1mHgk

私のニセモノに注意 ‏@tokaiama
確かにファイヤフォックスのアドオンを入れたら急にパソコンが遅くなり、これまで見たこともないサイトに情報を送信するようになった アドオンは全部削除しておいた方が安全だ グーグルもフェイスブックもアマゾンもCIA・NSA監視機関と思うべき

ジブリル:不正選挙最高裁上告中 ‏@starbuck2102v
“@xciroxjp: 比較★ NHKの出口調査  都議選 自民第1党確実 自公で過半数へ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130623/t10015519051000.html
自民:54~59
公明:22~23
民主:14~25
共産:12~17
維新:1~5
み:5~11
生活の党、社民党、みどりの風:0 嘘くさい

非自公民の脱原発に一票(しろ) ‏@xciroxjp
無関心のなせる技でも^勿論ありますが、無党派層は動いてますよ。態々選挙に行って^公約平然と破り~の国民にとって迷惑な政策しまくり~の自民党に票入れる人がどれ位いるのか^って話し(笑)地方でボロ負け^東京は全員合格じゃバレバレしょ^@kumasan202 #不正選挙 #自民を落とせ
>今の自民は、菅政権以降の民主より酷い。今考えると、不正代表選がクーデター(分岐点)だったんだね。

島崎丈太 ‏@Jota_Shimazaki
逆に民主党の名の下に選挙を戦えば、ほぼ確実に議席を失うから、小沢氏を裏切った連中以外は、早い時点で生活の党に合流した方が身の為かも RT @flash_ff: 民主党は小沢氏との連携に異を唱える似非・民主党議員を除名せよ(日々雑感)http://km2295.iza.ne.jp/blog/entry/3111825
>人数が増えると、変な人が混ざりやすい。多数政党のジレンマか。

卵かけ ごはん(日本あーあ党党員) ‏@egg_rice
よくもまーぬけぬけと… :被ばく線量1万6千人誤り 福島県民の健康調査推計 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130625/dst13062521560012-n1.htm
>サンケイか(笑)

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy
昨日の日刊ゲンダイ⑪ 角谷浩一(政治ジャーナリスト)「今度の結果が参院選の前哨戦になるとは思いませんが、こんな中途半端な政党ではどうしようもありません」 どうせ第1党にもなれないならば徹底的に猪瀬批判のゲリラ戦法でもやればよかったのだ。与党にも野党にもなれない政党は消えるのみだ。

卵かけ ごはん(日本あーあ党党員) ‏@egg_rice
懲りねーな: 女子バレー部員に逆立ち20分、トス1万回命じる…体罰の元顧問を懲戒処分 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130625/waf13062519260020-n1.htm

汨羅の観察人 ‏@bekira_observe
鳩山由紀夫を批判しているアホが多いが、そもそも相手側(中国)の主張を理解しようともせず、一方的に自己主張しても何の解決にもならないだろ。 鳩山元首相:尖閣領有権で中国に理解 香港のテレビに:http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20130625k0000e010203000c&inb=sns&fm=gmt … @mainichijpnewsさんから
>ある意味で踏み絵=アホ発見機になりますた。

私のニセモノに注意 ‏@tokaiama
こうなるとTCPMONは必需品だ いつ情報盗まれるか分からんご時世だ http://hp.vector.co.jp/authors/VA032928/ … 管理者権限で立ち上げセッション見て危ないサイトはパケットルールに送って全部DROPしておけば安心 完全脱会したフェイスブックがまだパソコン情報盗みに来ている
>昔は両親から、簡単に氏名・住所・電話番号を書くなと言われたものです。

本間 龍  ryu.homma ‏@desler
丸川珠代厚労政務官の問責決議を可決 参院厚労委(朝日新聞) - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000026-asahi-pol … この丸山氏、つまりはカネもらって原発広告に出てた連中と同類。政治家としての責任感などかけらもなく、監督すべき企業からカネをもらっておもねってる。議員の資格ゼロだな。
>丸山→丸川氏。文脈からわかるが。

兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi
2 夫の菅直人を選んだ民主党議員のレベルが低すぎ、伸子は内心忸怩たる思いに駆られたのではないか。レベルの低さといえば、野田佳彦はまだ国会で、安倍晋三に向かって、嘘吐き呼ばわりしている。お前がいうな、というのはこういうときに使う言葉なのだろう。正真正銘のバカである。
>野田ブーなつかしい(笑)

じょば【不正選挙/最高裁上告中】 ‏@tm256
御意。RT "@manatowari3: 前回(衆院選)は脱原発候補を軒並み落として、非常に怪しまれたので、今回は全て共産党に付け替えたんじゃないかなと。共産党が与党になる可能性はゼロですから。"
>確かに共産は伸びていた。
H25東京都議会議員選挙結果とH24衆院選比例得票との比較 
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-11559799083.html


onodekita ‏@onodekita
選挙に勝ちさえすれば、何をやってもいい というのが 民主主義の本質だと思っているバカ
>それをファシストと言う。

ラバ:反核、護憲 ‏@phantomlovers
@kazumyagu そしてパレスチナ人の子供がどれほど虐殺されようと大きなニュースにはならない。イスラエルに被害が出れば大騒ぎ。それもそのはず、世界にニュースはユダヤ資本が牛耳っている。日本のヘタレ新聞社はユダヤ様から買い受けたニュース(と称するもの)を垂れ流すだけ。最低だね。
>世界中のマスコミが奴らの手中にある。しかも株まで公開していたり。フリーのジャーナリストに期待しつつ支援が、現実的でよろしいと思います。

異世界 ‏@souzousinn
【東京都議選】自民党、史上初めての全員当選!民主党はボロ負けで共産党より下に転落www http://blog.esuteru.com/archives/7189997.html … これはヤバイな・・・・・ 言論統制・言論弾圧・治安維持法 国民監視・束縛国家に急激に近づいたな・・・ 2次元文化・サブカルもピンチだな

きむら ゆい ‏@yuiyuiyui11
東京新聞ですら棄権に意味があるように書いているのは許せない“@rocks_31: 政治への抗議で「棄権」する人や「白票」を投じる有権者がいる。そんなものはなんの訳にも立たない。政治家や政党は、当選を左右する投票率と得票率を気にする。棄権や白票は当選ラインを下げるだけで、
>ダメージ与えるなら、対抗候補に入れなければ効果なし。

onodekita ‏@onodekita
ツイッターも正体がわからないうちは、怖い気がするが、どこの誰で何をしているかがわかれば、どうってことない連中ばかり。 幽霊の正体見たり枯れ尾花 になるのは、まず確実

浅野 真 ‏@makochan1969
<シロアリ駆除週間>読まない・買わない 機密費新聞・TV  機密費シロアリ記者の駆除、機密費汚染キャスターの駆除に殺虫剤はいりません。機密費TVの視聴を止めること、機密費新聞を買わないことで  簡単に駆除できましゅぜェ。by チャトラ
>見ると馬鹿になるのでお勧めです(笑)テレビから怪しい電波が実際に出ていそう。

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy
なんか昨年の衆院選の民主党みたいに、相手の悪口をいう作戦。ここまできたら通じないんじゃないかな。断末魔の叫び。 【【政治】福島党首を「バカみたいな社会党の生き残りの女」「野中氏は売国奴」日本維新の会 石原共同代表 川崎市の集会で】http://bit.ly/19YuCIJ
>叫びながら逝ってOK。

手塚一佳 ‏@tezukakaz
出発してたった10日前後で船体放棄というのは、何らかの準備不足としか考えられない。そもそも、ヨットはタンカーより沈みにくいのに、どうやって水が入ったのか?RT 辛坊さんから救助要請「ヨット放棄します」 太平洋横断出発2週間 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130621/dst13062112410007-n1.htm
>結果的に巨大ブーメランでしたね。皆さんの喜びが伝わってきました。

【内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】 ‏@k2cyan
「水俣と福島に共通する10の手口」 
1、誰も責任を取らない/縦割り組織を利用する
2、被害者や世論を混乱させ、「賛否両論」に持ち込む
3、被害者同士を対立させる
4、データを取らない/証拠を残さない
5、ひたすら時間稼ぎをする

【内部被曝を防ぐN95マスク必要!!】 ‏@k2cyan
「水俣と福島に共通する10の手口」
5ひたすら時間稼ぎをする
6被害を過小評価するような調査をする
7被害者を疲弊させ、あきらめさせる
8認定制度を作り、被害者数を絞り込む
9海外に情報を発信しない
10御用学者を呼び、国際会議を開く
>今回は、残念な結果に終わりそうね。

新宿デイジー ‏@Shinjukudaisy
片山善博、お前はホントにグズになったな!なにが元総務相や!ボケが! 片山善博「新聞は民主主義の生命維持機能を担っている。民主政治を維持するため非課税の政党交付金などがあることとのバランスを考えれば新聞への特例措置はあってしかるべきだ」http://on-msn.com/19YvGwf

なんとなく、偽物、本物がハッキリしてきたなと感じた、今週であった。
都議選、民主党が大惨敗したことで、野党の団結が有り得る話になってきたと。
良い兆候かもしれないね。



$Ghost Riponの屋形(やかた)
【特集ページ:IWJが追ったTPP問題】
http://iwj.co.jp/wj/open/tpp
IWJはTPP問題について、菅政権以降、TPPを慎重に考える会を始め、キーパーソンへのインタビューや抗議行動など、繰り返し取り上げてきており、中継してきた動画配信の数は330本を超えます。これらは、ほとんど既存メディアで報じられることはなく、IWJがほぼ独走して報じてきたものです。

そのすべてを、特集ページとしてまとめました。
>原発、憲法改正、TPP、不正選挙、全てつながってます。


$Ghost Riponの屋形(やかた)
国民の声を可視化するプロジェクト[IWJ]
iwakamiyasumi
Ustream配信スケジュール
http://iwj.co.jp/#topic-grid

18:00~ 毎週金曜!「大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議」
CH1 【IWJ チャンネル 1 】 >>> デモ中継なし
CH2 【IWJ チャンネル 2 】 >>> デモ中継なし(17:30~東電会見)
CH3 【IWJ チャンネル 3 】 >>> デモ中継なし(14:00~原子力規制庁 定例ブリーフィング)
CH4 【IWJ チャンネル 4 】 >>> ●大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議(国会正門前)
CH5 【IWJ チャンネル 5 】 >>> ●大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議(首相官邸前)
CH6 【IWJ チャンネル 6 】 >>> デモ中継なし
CH7 【IWJ チャンネル 7 】 >>> デモ中継なし(14:00~第55回 日本の司法を正す会)
CH8 【IWJ チャンネル 8 】 >>> ●15:00~ワタミ過労死糾弾!ワタミ会長の参院選立候補反対!自民党本部抗議要請行動
CH9 【IWJ チャンネル 9 】 >>> デモ中継なし

首相官邸前以外のチャンネル(「脱原発系デモ情報拡散」まとめを参考に)
http://t.co/yjQ9NcV3
▶17:00~ 北海道1 大間原発工事再開による電源開発北海道支店前サイレントデモ
▶18:00~ ▼北海道1 北海道庁北門前:反原発抗議行動
▶17:30~ 青森1 青森駅前金曜日行動
▶18:20~ 岩手1 脱原発盛岡金曜デモ 
▶18:00~ 福島1 原発いらない金曜日 in 郡山
▶18:00~ 宮城2 脱原発みやぎ金曜デモ
▶18:00~ 茨城1 原電いばらき抗議アクション
▶18:00~ 茨城2 牛久駅前抗議行動
▶18:30~ 群馬1 金曜日高崎駅西口原発再稼働抗議行動
▶18:00~ 埼玉1 原発ゼロをめざす市民パレード
▶18:00~ 東京8 原発反対八王子行動
▶18:00~ 千葉1 柏駅東口金曜日行動
▶18:00~ 神奈川1 震災からの再出発~みどりのエネルギーと暮らし
▶18:30~ 石川1 どいね☆原発 金沢駅鼓門まえ スタンディングデモ
▶19:00~ 愛知1 大飯原発を停止せよ!関西電力支社前アクション@名古屋
▶19:00~ 愛知2 全原発即刻廃炉!名古屋 金曜抗議行動 中部経済産業局・中部環境事務所前
▶19:00~ 愛知3 中電本店前アクション
▶17:30~ 京都1 関電京都支店前スタンディングアピール
▶18:30~ 大阪1 反原発抗議! @関電本店前
▶18:30~ 奈良1 脱原発・奈良でも行動  
▶18:00~ 兵庫1 オキュパイ関電 神戸支店前
▶17:30~ 兵庫2 関電姫路支店前抗議
▶18:00~ 岡山1 Sing J Roy & Jar Melik NO NUKES TALK & LIVE
▶18:30~ 愛媛1 伊方原発をとめよう!県庁前行動
▶17:00~ 福岡1 「北九州ひまわり革命」北九州市役所・正面玄関前集会
▶20:00~ ロンドンCh JANUK主催 日本大使館前デモ

iwakami_staff ‏@iwakami_staff
https://twitter.com/iwakami_staff

CH4 大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議(国会正門前)


CH5 大飯原発を停止せよ!首相官邸前抗議(首相官邸前)


CH8 15:00~ワタミ過労死糾弾!ワタミ会長の参院選立候補反対!自民党本部抗議要請行動


IWJ、会員と協賛、広告募集のようです。(詳しくはリンクにて)
活動資金の寄付・ご支援に、皆さまのご協力を、どうぞよろしくお願い申し上げます。
http://bit.ly/xTGsJE
協賛・広告掲載のお願い。
http://goo.gl/ojsVF