ホラーな右足 | Yuri fi-il masra7

Yuri fi-il masra7

祖国語ダンサーYuriがベリーダンスやエジプシャンフォークロアダンス、日々の出来事などを気の向くままにつづっていきます。
どうぞお付き合いくださいませ。

$Yuri fi-il masra7


皆様~。
すみませぬ。。
一昨日、派手に火傷をしてしまいました叫び
写真は一昨日の病院行った後のです。
こんなに包帯巻かれたこと今までないから写真撮ってみた。


今は包帯の範囲もこれの半分ぐらいになってますが、包帯が取れてる部分で火傷しているところがホラーすぎて恐怖です。
赤色から黒く変色してきましたガーン
病院で包帯が巻かれている火傷がひどいところも見ましたが、さらに怖すぎて『ヒャっあせるコワい~ドクロ』って叫びました。。自分の足と思いたくないぐらいホラー映像やった。



右足が曲げられないだけなのでレッスンはなんとか大丈夫です。
なんですけれども、、いろいろ検討した結果明日のTAC桃山クラスだけは代行の先生にお願いしました。

いつも来てくれているリエ先生にお願いしましたニコニコ
皆様、よろしくお願い致しますね。


そしていつも私が急病の時に快く引く受けてくれるリエ先生、、本当にありがとうキラキラ



さぁ、ハフラ前のクラスは私が動けない分、いつも以上にしつこく見るからね目
覚悟あれ~にひひ



火傷をなんとかハフラまでに治したい!!
火傷に効く食べモノとかあればレッスン時にでも教えてください。
いっぱい食べて、ちゃんと治してハフラで踊りたい~ヒヨコ