Yuri fi-il masra7

祖国語ダンサーYuriがベリーダンスやエジプシャンフォークロアダンス、日々の出来事などを気の向くままにつづっていきます。
どうぞお付き合いくださいませ。

NEW !
テーマ:

さて本番編音譜

写真があるのだけです!すんません!抜けてたら堪忍してください!!

 

 

オープニングはガツンと行きたかった!ので月20時クラスのナイルで初っ端からレベル高めでスタート!!

初お目見えの新作手作り衣装も輝いておりましたグッド!

レッスンでは私が全く振り付け覚えておらず(あの時はほんまごめんなさい!!笑 )それでもみんなバッチリひらめき電球

 

一人写ってないけど、ごめんよ、、写真これしかない!!笑

この日初めて6人で合わせたクラス合同の演目。この曲をしたいとリクエストがあり、そしてレッスンで振り付け終わった時にはこれを人前で踊りたいと熱い気持ちを聞いたりしたね~!しっかり実現できました合格

 

月18時クラスらしいかっこいい演目!

初ステージが2人いましたニコニコ

 

イキイキ踊ってたね!

みんな大好きなおじさん演目ぷぷッ(笑)

 

まだ初めて2,3か月のメンバーもいて初々しい嬉し泣き

緊張を乗り越えてよく頑張りました合格

 

この整列見ると、マヤちゃんの呪文カウントが聞こえてきそうぷ

振り写しだけで半年ぐらいかかったんやったかな?

細かくてややこしい振り付け、よく覚えました合格ま、この曲に始まったことではありませんがぷ

 

発表会にどうしても出たいからと、卒業してブランクがあるにもかかわらず自主練とそしてメンバーでしっかり練習してぶっつけ本番で挑んでくれましたひらめき電球

ほんまに3人ともよく頑張ったグッド!

 

あんまりレッスンで復習できなかったけど、本番までにしっかり仕上げてくれました目

とっても優雅に舞ってますキラキラ

 

テーマは恋の花びら占いバラ

4人息ぴったり!この演目で踊るみんなを見るのも好きやったな~ニコニコ

初ステージが2人いました音譜

 

クールな曲もしっかり踊る土曜日クラスキラキラ

1曲ごとに違う表情を見せてくれます目

 

無理言ってソロパートを踊ってもらいましたドキドキ

バラディを情感たっぷりに、ドラムソロは軽快に踊ります音譜

 

1部ラストはわたくしにひひ

珍しくバラードでしっとり目

10年ほど前に初めてエジプトに行ったときに買ったCDに入ってる曲でしたキラキラ

私とベリーダンスを結びつけてくれた初めてのエジプト旅行、その時に買ったCDをあらためて聴いてみるとこの曲は聴くだけで泣けたしょぼんすんごい切なくて毎回泣けました汗

切ないだけじゃなくてかっこいい要素もあって、すごく好きな曲ですニコニコ

 

そしてバラードの後にハリージ叫び

実はバラードと同じ歌手の最近の曲なのですにひひ

これはもうかっこいいの一言につきる曲グッド!

曲を聴いたときにかっこいいなーっえっって気持ちが高ぶって、でももう一曲ちゃんと仕上げられるか微妙で無理はせずにおこうと思って一旦諦めたけど、でもここで踊っとかなかったら一生踊れないまま後悔するような気がしてあせる

無理して演目にねじこみましたにひひ

頭飛んでいかないか心配してくださった皆様、どうもありがとう!!笑

飛びませんパー

 

 

第2部へ続く、、、

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなには会場に入る時間を厳守してもらい、早く来るのを阻止したワケ↓

 

どうしてもサプライズにしたくて黙ってましたにひひ

これを並べ終えた時点でこの日の仕事を終えた気分ニヤっ

それぞれの楽屋から聞こえてくる大騒ぎの声に大満足しておりましたニヤっ

 

仕事を辞める決心をしてから、そうね、8月からコツコツと今までのみんなの写真を選んではアルバムを作り、、本番の日に間に合わせることができましたキラキラ

一人一人に伝えたいことはメッセージに書きしたためました目

そして辞めるにあたり自分の気持ちもフィナーレで伝えましたドキドキ

 

 

お花ありがとうドキドキ

文字通り、花を添えてくれましたキラキラ

 

ファイナルへの扉目

 

みんなとは最後のリハーサル。

 

毎回恒例の円陣。

 

こちらも毎回恒例のじゃんけん大会。

 

本番の写真は飛ばしていきなりのフィナーレ写真!笑

 

泣かなかったのは泣かないと決めていたから。(だって泣いたらほんとに止まらなくなって収集つかなくなるの見えてるから!!笑)

涙をこらえながらしゃべってましたしょぼん

本番だからこそこらえられたかな。それまで本当にみんなと離れるのがさみしくて夜な夜な泣くことがありました汗今だから言うけど!笑

その分本番はこらえられたと思う叫び

 

卒業生もたくさん見に来てくれて、フィナーレでは一緒にステージに上がってもらいましたニコニコ

 

あっという間の6年9ヶ月!!

いろんなことがあって本当に楽しかったキラキラ

最後に一緒に発表会ができて私は幸せですラブラブ

みんなありがとうドキドキ

 

発表会が終わった後はたくさんの人と一緒に写真撮りました音譜

たくさんのプレゼントもお花も本当にうれしかったドキドキ

ありがとうキスマーク

 

打ち上げでの一コマ!!

あの大物と電話でしゃべってるところ叫び

 

 

本番編に続くグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

発表会が終わって、レッスンが終わって、引っ越しして早1か月ちょっと。

 

 

発表会が終わってからはみんなとの最後のレッスンや引っ越し準備でテンテコマイあせる

引っ越しが終わって新生活をスタートした11月もあっち行ったりこっち行ったり、いろんな人に会ったり、おフィアンセが主人になったり、なんだかんだで忙しくてちっともゆっくりできませんでした得意げそんなこんなで風邪ひいたりカゼ

 

 

ようやく新しい家にも慣れて自分の家感が出てきたり、生活リズムもできてきてゆっくりできそうですニコニコ

ということで遅くなりすぎですが、発表会終わってからのことをブログに書いて行こうと思いますひらめき電球書かないとなんとなく私も次に進めないような感じなのです叫び

 

 

お時間ある方はお付き合いくださいませね音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
念願叶って乗ってきましたーっアップ




ヘリコプターにドキドキ





いつもの一般解放の時と違って人少ないしにひひ




しっかり安全説明も聞きました目




飛んでます叫び




遠くにアベノハルカスがひらめき電球

もっと酔うのかと思っていたけど、快適な空の旅でしたチョキ
15分ぐらいでしたが、とても贅沢な気分音譜




楽しかったドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。