本当にあった恐ろしい風俗~全風俗嬢死刑執行!!!!~ | ガリガリガリクソンの史上最低陰湿メタルバンド!「スカイデスマザー」オフィシャルブログ

ガリガリガリクソンの史上最低陰湿メタルバンド!「スカイデスマザー」オフィシャルブログ

山下敏感まなぶとガリガリガリクソンによるデスblog!げぼお!

おい!風俗嬢ども!!!

よくも今まで騙しやがったな!!!


痴女の宅急便のえみちゃんも、痴女の宅急便のみきえちゃんも写真と全然ちがうやないか!

二人共キンタマ舐めるのうまいから許すけど!

僕たち男子はシコれば多少は落ち着くにも関わらず、君たちに投資してるのに!!!

もううんざり!!!

なめんなよ!舐めろ!なめんなよ!舐めろ!


とまあ、怒ってもしょうがないので、今日はとっておき!

僕のおすすめの風俗嬢をご紹介したいと思います!!!

まずはっ!!

日本橋・ふんわりパラダイス!!!
るみちゃん!!!21才!!!


Fカップのマシマロおっぱいであなたとイチャイチャしたいな
恥ずかしがり屋だけど人懐っこい性格だよっ
初体験は中3の夏に部活の先輩と

 
うそじゃ!!!!

 
俺じゃボケ!!!!!
 


続きまして!!



難波・やんちゃ娘くらぶ

優香ちゃん☆
業界激震!ド淫乱娘がついに入店!!
たわわに実ったDカップを是非収穫に来てください!!

 
時間を忘れて優香を受け入れて欲しいなっ
あんまり出勤出来ないけど一生懸命頑張るからね


 
  
シコるな!
豚ども!
俺じゃ!!!
 

福原のALONE・業界未経験のどんでもない超ド級の天使RIONAちゃん!

一緒に素敵な時間をすごしたい・・・ぐぎ・・ぐげげげ・・・

 
ニンゲン・・・コロス・・・
  
 なんかわからんけど、これは実物のほうがまだマシかも知れんな。
ブログ書いてて自分にちょっと興奮してしまった。
60分17000円なら払う。
怖いよね。可愛い写真見て、指名したら僕が出てくるわけですよね。


まあ、何が一番怖いって、


おっぱいは修正してないっていう。

 
グギギ・・・オレ・・・マモノ・・・
ニンゲン・・・キライ・・

撮影協力

心斎橋 studioOMS


どんなブスでも上手にやってくれるよー。興味あれば是非!