ガリガリガリクソンの史上最低陰湿メタルバンド!「スカイデスマザー」オフィシャルブログ

山下敏感まなぶとガリガリガリクソンによるデスblog!げぼお!


テーマ:
私は今、R-1ぐらんぷり2015の舞台上からこのブログを更新しています。

ネタの前半1分が終わりましたが、私は恐らく落とされるでしょう。

またや。

またや。

あのホモの色黒サーファー審査員め!

お前の番組で笑ったことないわ!!!!

ていうか、参加費2000円返せ!!

2000円あればアフリカに安全な水を贈れるとおもとんじゃ!!!

999

それやのに!

審査して金もらって!

お弁当まで喰いやがって。

11

喰うなデブ!!!いじきたない!!!

俺らの金!

俺らの2000円!

とんかつ弁当喰うな!

2000円は大金やぞ!!!

999


そろそろ、新ネタもみたいなー。

は?それ、落語家さんにも言えよ!!!

芸人使い捨てする気満々やんけ!!
 
新ネタ見たいって絶対落語家さんに言えよ!

いつまで戦わせるんじゃ!!!!!!

お笑いブームなんてとっくにおわっとるんじゃ!!

無理やりこするな!!!
 
かつてのチャンピオン、全員不幸やないか!!!!!

客も悪いんじゃクソ!!!!

メモとんなブス!!!!!

客が悪い!
客が悪い!
客が悪い!
客が悪い!
客が悪い!
客が悪い!
客が悪い!
不幸ねくらブス!!

お笑いで勇気もらおうとすんな!!

 
二度と出るかbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbっぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkっけえええええええええええええええええええええええええええ

 
 
いいね!した人  |  コメント(1744)  |  リブログ(0)

ガリガリガリクソンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。