ガリガリガリクソンの史上最低陰湿メタルバンド!「スカイデスマザー」オフィシャルブログ

山下敏感まなぶとガリガリガリクソンによるデスblog!げぼお!


テーマ:

さて、これまで私の美女化を公開してまいりましたが、

なんと!!!


あいつが緊急参戦だ!!

この美女は一体誰でしょう!?



かなりの長身美女であります!!!
 
 
 目鼻立ちもハッキリしてる!!!

シコったか?

シコったか?

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

まだか。

はよ。

シコったか?

出たか?

まだか。。。

5、4、3、2、1、


シコったか?

まだか。。。


さて、この美女の正体は!!!!

 

グギギギギ・・・・

 
  ニンゲン・・・キライ・・・

発表します!!!


ドクン・・・

ドクン・・・

ドクン・・・



  
 



  
  
うええええええええええええええええええ!!!!
ブタゴリラ!!!!

  
  
 
  
 
 きもおおおおおお!

きもいよおおおお!!


諸見里!!
若干、アゴに無理があるぞ!!!
フォトショの限界!!!!
デカいし毛深いし、それを完璧にごまかすのは無理みたい!!
完璧だと思われていたフォトショではありますが、若干、諸見里が残ってる!!
せっかくなので、2人でコラボ!!

   レズってみました。
 
 

ワキゲ!!!!
  

 
 
あいつ、普段から、バラの香りのするクリーム塗ってるんですよ。

キモイ。

ていうか、


僕って若干、
ハイヒールモモコさんに似てるよね


そして告知があります!!!!
  
監獄学園、いよいよ放送開始!!!

MBSで10月25日(日)(夜1:05-1:35
TBSは27日(火)夜1:13-1:43)から放送開始!!!



 
 

 


観てねー!!!

いいね!した人  |  コメント(2244)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回、私の美女化した画像をアップさせていただいたところ、

「同じ下着持ってるからマジやめて」「死ね!デブ!」

など、たくさんの反響を頂きました!!!

その結果、なんと!!



今週の週刊SPA!にて、
グラビアをやらさせていただくことになりました!!


以下、掲載写真です。





 

うん、キモい。





  

 

死ね!デブ!!!キモいんじゃああああ!!!

こっち見るな!!!

ただし、もちろんご安心ください!!

今回もおっぱいは、
無修正の本物のパイオツ!!!!


パイオーツ・オブ・トレビアン!!!!


↑生まれて初めて滑りました。



今回は、キモすぎてお蔵入りになった未公開ショットを紹介します。

こちら!!!!




 



あの大人気アダルトビデオシリーズ、女尻のポーズ!!!



これをちょちょいと加工すると、こんな感じに!!!!!!





 


さらに美女化すると、こう!!!!





もう完璧!!!  

とまあ、ご覧頂いたとおり、私の美女化はもう世紀末レベルですし、いかにブスでも風俗嬢になれる事は証明できたかと思いますが!!


な、な、なんと!!

ここでダメ押しの一撃!!!


モンスター級のアイツが美女化に緊急参戦!!!


この美女は一体、誰でしょう??


 



 

こいつの正体がバレたとき、その時がお前たちパネマジ風俗嬢の最期だ!!!! ふはははははははははは!!!

かわいいは作れる!
ブサイクはもみ消せる!


次回の更新にご期待ください!!!!

撮影・合成協力「アメ村PHOTOスタジオOMS」

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

テーマ:

監獄学園のアンドレ役のガリガリガリクソンです。



アンドレに少しでも近づけるように、役作りで体重を112kgまで増やしました。

来年30歳なのですが、15歳のドエムの役をいただき光栄でございます!!!

副会長のつばは、そうですね、
カラオケボックスのマイクの香りでした。

苦情は、私の2ちゃんねるのスレまで!!!
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/kitchen/1441198752/

10月より放送開始!!!
 

みんなが観ればぞくへ・・・


いや、とにかくおねがいしますー!

いいね!した人  |  コメント(186)  |  リブログ(0)

テーマ:

おい!風俗嬢ども!!!

よくも今まで騙しやがったな!!!


痴女の宅急便のえみちゃんも、痴女の宅急便のみきえちゃんも写真と全然ちがうやないか!

二人共キンタマ舐めるのうまいから許すけど!

僕たち男子はシコれば多少は落ち着くにも関わらず、君たちに投資してるのに!!!

もううんざり!!!

なめんなよ!舐めろ!なめんなよ!舐めろ!


とまあ、怒ってもしょうがないので、今日はとっておき!

僕のおすすめの風俗嬢をご紹介したいと思います!!!

まずはっ!!

日本橋・ふんわりパラダイス!!!
るみちゃん!!!21才!!!


Fカップのマシマロおっぱいであなたとイチャイチャしたいな
恥ずかしがり屋だけど人懐っこい性格だよっ
初体験は中3の夏に部活の先輩と

 
うそじゃ!!!!

 
俺じゃボケ!!!!!
 


続きまして!!



難波・やんちゃ娘くらぶ

優香ちゃん☆
業界激震!ド淫乱娘がついに入店!!
たわわに実ったDカップを是非収穫に来てください!!

 
時間を忘れて優香を受け入れて欲しいなっ
あんまり出勤出来ないけど一生懸命頑張るからね


 
  
シコるな!
豚ども!
俺じゃ!!!
 

福原のALONE・業界未経験のどんでもない超ド級の天使RIONAちゃん!

一緒に素敵な時間をすごしたい・・・ぐぎ・・ぐげげげ・・・

 
ニンゲン・・・コロス・・・
  
 なんかわからんけど、これは実物のほうがまだマシかも知れんな。
ブログ書いてて自分にちょっと興奮してしまった。
60分17000円なら払う。
怖いよね。可愛い写真見て、指名したら僕が出てくるわけですよね。


まあ、何が一番怖いって、


おっぱいは修正してないっていう。

 
グギギ・・・オレ・・・マモノ・・・
ニンゲン・・・キライ・・

撮影協力

心斎橋 studioOMS


どんなブスでも上手にやってくれるよー。興味あれば是非!

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は今、R-1ぐらんぷり2015の舞台上からこのブログを更新しています。

ネタの前半1分が終わりましたが、私は恐らく落とされるでしょう。

またや。

またや。

あのホモの色黒サーファー審査員め!

お前の番組で笑ったことないわ!!!!

ていうか、参加費2000円返せ!!

2000円あればアフリカに安全な水を贈れるとおもとんじゃ!!!

999

それやのに!

審査して金もらって!

お弁当まで喰いやがって。

11

喰うなデブ!!!いじきたない!!!

俺らの金!

俺らの2000円!

とんかつ弁当喰うな!

2000円は大金やぞ!!!

999


そろそろ、新ネタもみたいなー。

は?それ、落語家さんにも言えよ!!!

芸人使い捨てする気満々やんけ!!
 
新ネタ見たいって絶対落語家さんに言えよ!

いつまで戦わせるんじゃ!!!!!!

お笑いブームなんてとっくにおわっとるんじゃ!!

無理やりこするな!!!
 
かつてのチャンピオン、全員不幸やないか!!!!!

客も悪いんじゃクソ!!!!

メモとんなブス!!!!!

客が悪い!
客が悪い!
客が悪い!
客が悪い!
客が悪い!
客が悪い!
客が悪い!
不幸ねくらブス!!

お笑いで勇気もらおうとすんな!!

 
二度と出るかbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbっぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkっけえええええええええええええええええええええええええええ

 
 
いいね!した人  |  コメント(1744)  |  リブログ(0)

テーマ:

街歩いてたらよく、「あの、僕らバンドやってるんですよ、よかったらコレ聴いてみてください!」

聞くかボケ!!!!!

そもそも!
家でCD-Rシコシコ焼いた白盤のサンプルなんてわざわざ聴きまっかいな。

これ、めっちゃいい裏DVDなんですよ!あげるんで見てください!
 
が正解!

申し訳ないけど、いっつもサンプルもらっても聴いてへんしな。

一生懸命なんかやってはるけど、売れるわけないじゃん!!

変わったことしてるつもり!?
 
ようわからんよ!!

今後、君たちが売れる可能性を計算してみた。


はい、ゼロです。
 
同じような曲ばっかり作り腐りやがって。

それでも脱法ハーブやってんのか!
 
というわけで、君たちは売れない!

しかし、我々がチャンスを与えよう。

詳しくはこちらをご覧下さい。

というわけで、君たちのつまらん曲をじゃんじゃん送ってくるがいい。

いいね!した人  |  コメント(378)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんお久しぶりです。山下です。あの山下です。

ゴブリンに捨てられ
坂本に捨てられ
女性漫才師(松竹)に捨てられた!
キャリーパムパムにラインをブロックされた
素人代表 あの山下です!

ファック!!!全員ファック!!!

さて、アナ雪に続き僕の大好きなディズニー映画の最新作はなんと!!

死んだ兄貴の残したエイズ菌を退治するかわいそうなロボットのお話です!!

その名も
ゲイマックス」
【鉄拳パラパラマンガ風】ディズニー新作ベイマックス公開記念「ゲイマックス」

←クリックせよ

ちなみに鉄拳さんのやつがコレ
『ベイマックス』鉄拳「パラパラ漫画」オリジナルPV
はい、芸人のくせにボケてないー!
アナ雪を掘る勢いで12月20日公開!!本日良い肉の日(11/29)!

体感せよ!!※いろんな意味で
いいね!した人  |  コメント(327)  |  リブログ(0)

テーマ:
落ちこぼれの高校生の皆さん、そろそろ進路を決める時期ですが、どうされるんですか?

大学進学?就職?専門学校!?


いや、専門学校で夢を追いかけようと思ってるんです!

専門学校合格通知キター!!!


おめでとう!

おめでとう!

 
やっと夢が叶ったね!

やりたいことが出来る!

ねぼけとんかああああああああああああああ!

おちこぼれの君に現実を教えてあげよう。

まずはこれをしっかり聞きなさい。
 


夢のために専門学校?
 
専門学校行っても夢なんて叶いません!

ドリームズカムスルー!!!



長渕みたいな事言うな!!!!

まず、これを10回、声に出して読んでください。

わたしは落ちこぼれです。

わたしは落ちこぼれです。

わたしは落ちこぼれです。

わたしは落ちこぼれです。

わたしは落ちこぼれです。

わたしは落ちこぼれです。

わたしは落ちこぼれです。

わたしは落ちこぼれです。

わたしは落ちこぼれです。

わたしは落ちこぼれです。


10回、読みましたか?


じゃあ次はこれを20回読んでください。


わたしは大学に行けない落ちこぼれです。

わたしは大学に行けない落ちこぼれです。

わたしは大学に行けない落ちこぼれです。

わたしは大学に行けない落ちこぼれです。

わたしは大学に行けない落ちこぼれです。

わたしは大学に行けない落ちこぼれです。

わたしは大学に行けない落ちこぼれです。

わたしは大学に行けない落ちこぼれです。

わたしは大学に行けない落ちこぼれです。

わたしは大学に行けない落ちこぼれです。

わたしは大学に行けない落ちこぼれです。

わたしは大学に行けない落ちこぼれです。

わたしは大学に行けない落ちこぼれです。

わたしは大学に行けない落ちこぼれです。

わたしは大学に行けない落ちこぼれです。

わたしは大学に行けない落ちこぼれです。

わたしは大学に行けない落ちこぼれです。

わたしは大学に行けない落ちこぼれです。

わたしは大学に行けない落ちこぼれです。

わたしは大学に行けない落ちこぼれです。



24秒もかかってますやん。

ぺっ!

まあいいや。
はい、よろしい。

専門学校に行っていた私から、皆さんへメッセージです。

 
専門学校行っても意味ないですよ!!!

怒らず冷静に聞いてくださいね、ね、君らすぐ発狂するから。

やる気があるならすぐに現場に飛び込もうよ、、、何ビビってんの

「え、でも、就職率98パーセントとか言うじゃないですか?」

まず、夏休みまでに2割辞める!


夏休み終わったら4割辞める!

年末までに6割辞める!
 
正月あけたら8割辞める!
 


残った2割のうちの就職率90%!
 

実際の就職率なんて、18パーセントしかない! 

しかも、業界に強いパイプ!とかパンフレットに書いてるけど、

そんなん、無いから!!!

業界が肥大してるから学校ができるんよ

わからんの?足し算教えたろうか?

しかも、学費はどうすんの?

おかあさんの老後の資金やでそれ!!




 
働きながら学校行くんやから、誰にも迷惑かけてないでしょ?

イカレポンチ!!!!
 
そんなお金あったらお母さんを有馬温泉にでも連れて行ってあげなさい!




専門学校は、新校舎とか言いながらすぐビルを建てるやろ!?
 
どんだけ儲けてるねん!!!


強い講師陣が君をお出迎え!!

いや、第一線で活躍してる人は、講師とかやってる暇ないから!


この前、業界のドンがこう言ってた。




「専門学校で講師してる人って、大体業界で嫌われてモメた人とかやで」




そう!専門学校はプロの天下り団体なのです!

パンフレットに載ってるすごい先生とか、忙しくて来るわけ無いやろ!!

実際、僕ですら講師やりませんか?って言われた。


第一線で活躍してる講師のレベルが僕レベルですよ?

終わってるでしょ?ね?終わってるでしょ?


これが現実なのです!!!
 
まあ大概の人は、毎日出席して、学校に媚びて頑張るねん、今の時期とか、入り口のクリスマスの装飾とかするねん。


学校に媚びても意味あらへん。



権限持ってるのは雇い主!


学校は君らからお金とってるから、そら、優しい。


現実は!違うぞ!


わかったかアニメ声を出すブス!


僕が行ってた専門学校の一回目の授業は「人の目をみて挨拶をしましょう」


専門学校は社会復帰のリハビリ施設ちゃうんじゃ!!


専門学校通ったぐらいで君のおちこぼれは治らへん。

おちこぼれは遺伝子!!!

入学しても、昼休み、近所の公園でエースコックのスーパーカップを食べるだけの毎日が君を待っている!


それでは皆さん、オープンキャンパスでお会いしましょう!!!
明日にきらめけ!
※国家資格を取得できいる専門学校は別です
いいね!した人  |  コメント(188)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日僕の部屋で行われましたボイスパーカッションの世界大会(通称・ボイパ)で、

なんと、我々スカイデスマザーチームが優勝し、悲願の金メダルを取ることができました!

晴れて世界一!

ありがとうございます!

圧巻のパフォーマンスを目撃せよ!

これが世界レベルのボイパだ!!!

どうですか?

ムカつきましたか?



 
-なんでボイパとか始めようと思ったんですか?

ボイパで世界を明るくしたいなと思いました。


-世界大会は緊張しましたか?

幸い、開催地が我が家だったのでいつも通りいけました。


-ボイパを頑張っている人たちにメッセージをお願いします。


商売なんやから、もっと需要のある事をしたほうがいいと思いますよ。
今時、ボイパなんてもう何か、、ねぇ。
どうやって稼ぐの?
ダンスやってる人もそうじゃないですか。
鏡の前で練習してC.C.レモン飲んで。
しかも、似たような動きばっかりやし。
バックダンサーになりたいの?
人の曲で踊るわけでしょ?
結局、従業員やでそれ。
どちらにしても、ねえ、、
需要がないとねえ、、、



(ボイパ世界大会で優勝直後のインタビューにて)



あと、テレビの収録のときとか、ボイパの後のマイク、めっちゃ臭いから、あれ、辞めてな。

いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

テーマ:
スカイデスマザーから大事なお知らせ

いつも応援していただいてありがとうございます。

結成して14年、初期メンバーでずっとやって来ましたが、先日行われましたスカイデスマザーワールドツアーファイナル公演をもちまして、
トカゲ担当の中山女子短期大学が脱退することになりました。


イエーイ!!

僕と山下の中で、スカイデスマザーの最終目標はもちろん100億稼ぐことですが、

トカゲ、いや、中山女子短期大学は


うわあ!
夏フェス出演だあああ!
あれ?あそこに居るのは、
奥田民生さんだあああ!

おい!トカゲ待て!
僕たちと価値観が全然違う!
戻ってこい!

しかし、彼にはもう僕らの声は届きませんでした。


「いや、ガリさん、俺、アーティストの仲間入りしたんすよ。
はっきりいって、ここで俺の夢叶ったんすよ。
今まで黙って言うこと聞いてたのは、夏フェスに出るため、この為なんじゃあああ!
騙されたなブタとメガネ!ひーっひっひっひっひ!キシャー!
俺はアーティストだああああああああ  by トカゲ」





私たちは正直予想外でした。

だってあいつ!
楽屋に着いた瞬間、、、、




ハーフパンツ履いて、首にタオル巻いたんですよ!

ゲーッ!!!
完全に浮かれてやがる!!!


夏フェス+首にタオルまく=浮かれてる

その瞬間、私の中で何かが崩れました。

そして、先日、彼が被っているトカゲのヘルメットを返還してもらおうとした所・・・

トンデモないことになりました!!!!


衝撃映像はこちら↓↓

7分32秒あたりからマジでやばかったです。


人ってあんなに怒るとは。
 
一人ならヤラレテタ。。。

でも、アイツ、全然経費出さへんし、僕ら、おいしい熟成肉とか、色々おごってやったんですよ。

これ見て。


小渕経済産業大臣もビックリのスカイデスマザーの収支表!


こんなにも!こんなにもお金かかってるんですよこのプロジェクト!

いやあ、トカゲヘッド北方領土ぐらい取り返すの難しかったです。

でも、トカゲヘッド返してもらえた!

はい!というわけで、

トカゲはクビです!!


いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。