ご覧いただきありがとうございます♡



白岡市、大人の女性のためのお稽古サロン


C'est mignonです♡



ずっと憧れてたLaFeliceのSachiko先生♡


初めて会った時から、
「ラシェリボンずっと気になってたんだーリボン」と言って下さってて、
今回川口からはるばる新白岡までレッスンにお越しいただきましたおねがい



Sachiko先生はプリザーブドフラワー、ラッフルハンドルやフリリーバッグなどのレッスンもされてますので、
リボンの扱いに慣れていらして全てがスムーズでとっても素敵に仕上がりましたチュー



{544CB902-DB49-4EC6-ABFE-70F296F05F79}


※こちらは本部添削前です。



実はSachiko先生と私ってサロンオープン時期はそんなに変わらないんです。



当サロンは今でこそ、
生徒さまがいらして下さるサロンになりましたがアセアセ
最初はお恥ずかしながら、
「本当にオープンしてる滝汗??」っていうくらい
生徒さまがいらっしゃらなかったんですチーン


けど、
Sachiko先生のサロンはいつも生徒さまで賑わってて、
実は憧れの気持ちと嫉妬の気持ちも混じってたんですえーん



けど、
メールの段階からほんっっとうに優しくデレデレ


会ってすぐ恋に落ちました(笑)


明るくて美人で人一倍勉強家で星星


羨ましがってた自分が恥ずかしくなっちゃいました>_<アセアセアセアセ



生徒さまに愛される先生って本当に努力家なんですキラキラキラキラ


常にサロンの事を考えていらっしゃるSachiko先生♡


まるでSachiko先生の回し者みたいになってますが、
本当に謙虚で努力家の先生なんです♡


だから、
ラシェリボンも綺麗に出来てるのに口癖のように
「復習しなきゃ」っておっしゃってておねがい


きっと、
とても丁寧に教えて下さると思います♡


川口、戸田、草加、赤羽方面でラシェリボンが
気になってる方は絶対絶対オススメですリボン


そして私も、
Sachiko先生のようにはなれないけど、
私なりに努力して、Sachiko先生のように生徒さまに技術だけでなく、明るさや元気も与えられるような先生になりたいですニコニコ




Sachiko先生、
合格おめでとうございます♡
一緒にラシェリボンの可愛さを広められるよう頑張りましょうねリボン


この度はありがとうございましたおねがい



サロネーゼや、忙しい女性の為の、リラクゼーションアイテム6種、10点を学べるレッスン♡
一緒に女子力アップを目指しませんか♡


{BFFA55F7-2BF2-4C4C-8D73-2A0BBB79BB5F}


ラシェリボン公式ブロガーになりましたピンクハート
日替わりでブログを担当していますので良かったらご覧くださいニコニコ
私は5のつく日を担当しています♬



結婚指輪 In TheGarden Bijouお教室開講コースについては下の写真をクリックしてください♡


結婚指輪Bijou spring collectionはコチラ




只今新規生徒様募集中ですいっぱいハート

お問い合わせは
こちらをクリック⇒お問い合わせフォーム
またはcestmignon2015-candy@yahoo.co.jp

か、

line@qba9516I

友だち追加までお願い致します笑う

(クリックして頂ければすぐにメール画面になります。)


C'est mignon

アクセス⇒

HPはコチラです⇒C'est mignonホームページ

レッスンスケジュールはコチラ⇒♡♡


ポーセラーツ

体験レッスン受付中です♡詳細はコチラから⇒♡♡

レッスンメニューはコチラ⇒♡♡♡
アーティフィシャルフラワー

体験レッスンはコチラ⇒

ディプロマコースはコチラ⇒♡♡

マタニティ&ベビーコースはコチラ⇒♡♡♡


ポーセラーツとアーティフィシャルフラワーの2DAY LESSON


In The Garden認定Bijouコース

とりあえず試してみたいという方はまずはこちらから⇨Bijou体験レッスン


LaCheRIBBON(ラシェリボン)

ラシェリボンディプロマコースはコチラ⇒



グレープハンドルバッグはコチラ⇒♡♡

Ruffle Handle by Le Bonheurはコチラ⇒



ポーセラーツの情報サイトIポセナビ」はこちらです