ご覧頂きありがとうございますハート②


今話題のグレープハンドルバッグリボン

サブバッグや、ちょっとしたお出かけバッグ、お仕事されている方はランチの時のお休憩バッグ、またお子さま用にと使い道は沢山ですラブ






そんな大人気のリボンフリルバッグ、
当サロンでもお作り頂けますニコニコ



La Luceオリジナルリボンバッグ


リボンレッスン料…4000円(材料費込み)
(当サロンよりLaCheRibbonディプロマ卒業された生徒さまは3500円)
※レッスン後にディプロマコースに進まれた生徒さまには500円返金致します。
お好きな箇所に2つおリボンを付けられますハート
リボン時間…2~2.5h(ティーサービス有ティータイム


トートバッグは現在ブラック、ネイビー、グレー、ベビーピンクがあります。

フリルの出し方が何種類かありますのでお好きな種類をお選び頂けます笑う











お裁縫が苦手でも簡単に出来ますラブ
一度覚えたらご自宅でも作れますのでプレゼントにもオススメです花

仕入先等お教えしますガーベラ


大人気のバッグ、持ってるとお友達から話題になる事間違い無しですウインク



リボンバレンタインレッスン開催中リボン
(詳細はクリックしてくださいウインク

只今新規生徒様募集中ですいっぱいハート

お問い合わせは


cestmignon2015-candy@yahoo.co.jp
か、
line@qba9516I
までお願い致します笑う



リボンC'est mignonリボン

アクセス⇒
レッスンスケジュールはコチラ⇒♡♡
HPはコチラです⇒C'est mignonホームページ
リボンポーセラーツリボン

体験レッスン受付中です♡詳細はコチラから⇒♡♡

レッスンメニューはコチラ⇒♡♡♡


リボンアーティシャルフラワーリボン

体験レッスンはコチラ⇒
ディプロマコースはコチラ⇒♡♡
マタニティ&ベビーコースはコチラ⇒♡♡♡

リボンLaCheRibbonリボン
ラシェリボンディプロマコースはコチラ⇒


良かったら、応援クリックお願いIます♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ 布花・アートフラワーへ
にほんブログ村



にほんブログ村


ポーセラーツの情報サイトIポセナビ」はこちらです